フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ば~かの子は~いらんかえ~(・。・; | トップページ | にいたんにブラッシングしてもろたbyあー »

2011年8月20日 (土)

にいたんと♪アイスと♪ぼく!(^^)!

16日(火曜日)の夜の事・・・・

息子が食後にアイスを食べてると
eye

こたが、ちょうだいと言わずして(元々言わないやね^^)

息子の横に
デン!!

110816_220056_3

110816_220150

110816_220155

110816_220217

110816_220432

110816_220438

110816_220453

110816_220459

110816_220540

110816_220616

アイスをすこ~しだけ貰えて幸せな小太郎なのでした
lovely

食い意地の張ってる茜は気付かなかったのか?

ずっとケージの前でゴロンしてたな(~_~;)




 


« ば~かの子は~いらんかえ~(・。・; | トップページ | にいたんにブラッシングしてもろたbyあー »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41291076

この記事へのトラックバック一覧です: にいたんと♪アイスと♪ぼく!(^^)!:

« ば~かの子は~いらんかえ~(・。・; | トップページ | にいたんにブラッシングしてもろたbyあー »