フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 要らぬ☂だった^^ | トップページ | 帰って来たよ~(^^♪ »

2011年8月14日 (日)

どうでも良い事なんだけど・・・

盆も正月も関係ない我が家

相変わらずセミと裏のジジイのラジオ&テレビがウザイ!!

腹立つ事は数々あれどオモロイ事なんて無い!

こたは食べんし、あーは汚しまくるし・・・・あったま痛いわ(-_-;)

2狆とも皮膚が弱いので買ってみた

110814_091508

110814_112852

クロネコさん

いつもニコニコ爽やかお兄さんだけど

笑顔過ぎるのも時には・・・・・ウザイ

       すまんですなぁ(^^ゞ

届いたのがコレ

効き目はいかに??

110814_124805

110814_140120

なにをゴニョゴニョ言うとんじゃ??

110814_140135

昼前にまたピンポーン♪

今度は佐川じゃよ^^

110814_125654

こたパパが以前タオルセットを送料込¥1380買って

使ってみると良いかも♪

届いて3日後位にグルーポンに、このセット+5本で¥2980で

出てたので又買った。

ポンパレに出店してる店は発送メールが有ったけどグルーポンに

出店してる店は(ここだけかも?)成立したら知らせますだけで

音沙汰無しで勝手に?今日届いた。

梱包もお粗末(箱はしっかりしてる)

中でコロコロまぁ割れ物じゃないけどチョットねぇ~(@_@;)

店の名前知りたい?教えないよ~

グルーポン商品検索したら分かる。

ハハハ関係ないか(^^ゞ

最後に寝ぐせ頭の、あー(●^o^●)

110814_171921

22時20分頃から土砂降りになったよ~\(◎o◎)/!

« 要らぬ☂だった^^ | トップページ | 帰って来たよ~(^^♪ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242207

この記事へのトラックバック一覧です: どうでも良い事なんだけど・・・:

« 要らぬ☂だった^^ | トップページ | 帰って来たよ~(^^♪ »