フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« くつろぎ過ぎやろっ(*_*) | トップページ | 何年振りだろう? »

2011年8月28日 (日)

♡仲良しな一日だったよ♡

暑い暑い~蒸し暑い!!

こた&あーひっついたり離れたり

あーは今年の夏ガラスプレートに乗らない

顔かお手手だけだ何故だろ?

110827_142036

110826_165401

お二人さん朝からずっと仲良し♡

Image1020

こたをストーカーしてるよ

110826_163511

110826_162917

仲が良いんだか悪いんだかね~

Image1019

してやるんじゃ無かったと後悔しても遅い!

« くつろぎ過ぎやろっ(*_*) | トップページ | 何年振りだろう? »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41394188

この記事へのトラックバック一覧です: ♡仲良しな一日だったよ♡:

« くつろぎ過ぎやろっ(*_*) | トップページ | 何年振りだろう? »