フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こたのダルーイ一日^^ | トップページ | ぎゃははぁ~(●^o^●) »

2011年8月10日 (水)

こたパパの休日・・・なんだけどぉ

今日も暑い~

こたパパは歯の治療中なので10時過ぎに歯医者

帰ってからエアコンつけて2狆お留守番!!

2時間程だったかなぁ

こたパパの休日は、こたがベッタリィ~
heart04なのですが・・・

寝ちゃったよ^^

110810_130847

こりゃぁ~座布団に八つ当たりしないで下さいな(・・;)

110810_130925

110810_130950

うん!!それが良い(^_-)-☆

110810_131115

110810_134856

1時間ほどお昼寝をした、こたパパ

休日も月に一度は用事があるのでお出掛けしちゃいました^^;

またまた寂しくなっちゃったね~こっちゃん(^ム^)

お見送りをしてから10ふんくらいガレージを見つめる、こたなのでした(^^ゞ

110810_143700

« こたのダルーイ一日^^ | トップページ | ぎゃははぁ~(●^o^●) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242222

この記事へのトラックバック一覧です: こたパパの休日・・・なんだけどぉ:

« こたのダルーイ一日^^ | トップページ | ぎゃははぁ~(●^o^●) »