フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ぎゃははぁ~(●^o^●) | トップページ | 孫ちん来たりて2狆の行く末は^^ »

2011年8月11日 (木)

嬉しいなぁ♪有難う(*^_^*)

数日間、午前中から34度と猛暑だったが今朝は

28度、だいぶ楽~な朝だったよ(^.^)

110810_195506

      けどね^^

やっぱり暑い~午後には34度(・。・;

エアコン稼働開始時間が段々早くなる

最初は夕方散歩に出る前18時半頃(散歩後こたのクールダウン)

こたがハァハァし出したら15時過ぎかなぁ

33度までは扇風機で我慢が出来る(湿度が低ければ)

今日は13時半エアコン稼働と

暑くてボーっとしてた午前中にトラックがガレージ前に

ピンポーン♪宅配さんだ

こた大喜びで玄関へ
dash

何?何?誰からぁ??

あ、みぃちゃんからだ
happy02

★べいびぃ★との幸せ日記。。。

べいびぃちゃんのママからの贈り物で~す。

110811_101903

こたにはブルー・あーにはピンクのタンクトップ

ピュアッシュ二本もヽ(^o^)丿

みぃちゃん、どうも有難う
lovely

110811_124456

110811_102110

そうよ~あーは汚しまくって汚ないけんね

みぃちゃんが贈ってくれたんよ(*^_^*)

110811_102316

あーちゃんに直接シューせんのよ~

お掃除と臭い消しにつかうんやけんね(*^^)v

110811_102337


みぃちゃんからの贈り物実は送り直してくれたんです。

佐川急便のせいで・・・・

先週金曜日(5日)に息子の荷物と一緒に配送された際

みぃちゃんが丁寧に梱包して送ってくれた荷物ピュアっシュが破壊されて

中の液体が出てビチョビチョでした。

わりと丈夫なボトルなんだけど

どうすれば、あんなに破壊されるのか?

配送の人が私に「佐川内で破損させたみたいで・・・」みたいでって何なん?

「どうしましょうか?」聞くか?聞くなよな!

受け取れる訳ないでしょが~

みぃちゃんには直ぐに報せた!!

送り主さん宅に荷物を持って出向いて謝罪せよと言ったのに

日・月くらいには行けただろ

破損した荷物だけ送りつけて

謝罪が有ったのは昨日(10日)だそうだ!

遅すぎないかっ!!失礼でしょ!

謝り方もイマイチで「荷物を見て無い」人間が来たそうな

ベルトコンベアーで荷物を流す時に破損したとか

車に積み込む時は人間の手じゃ無いのか?

トラックに積み込んでから配送の際に破損させたに違いないと思う。

責任転嫁しながらの謝罪は謝罪じゃない!

腹立つよ佐川急便!!

同じに届いた息子の荷物も破損してた!

重さ20キロの荷物も放り投げたのか?

色んな所で評判悪いよ~!!

« ぎゃははぁ~(●^o^●) | トップページ | 孫ちん来たりて2狆の行く末は^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242217

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいなぁ♪有難う(*^_^*):

« ぎゃははぁ~(●^o^●) | トップページ | 孫ちん来たりて2狆の行く末は^^ »