フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ♬宴会だよ♬ | トップページ | 息子お盆休み最終日行って来ましたよ~(^^♪ »

2011年8月21日 (日)

のんびりの筈が(@_@;)

二男は19日(金曜日)には帰るので

18日(木曜日)朝からお盆休み最後の晩餐なににしようかなぁと

娘が起きて来たら2狆は即寄って行き大甘え

110818_094805

息子が起きて来たら2狆また我先に大甘え

娘&息子とノンビリしてたのに・・な・・・・

110818_112445

にいたんに気付かれないので・・・・ホリホリしてアピール中^^

110818_143919
110818_143931

大きな物が怖い、こたは絶対に舐めませんよ~^^;

110818_143948

残念でした~^^

ちょぼっと貰ってなかったけ??

110818_143959

こた&あー寝てるかと思えば思い出した様に寄って行っては甘えん坊

Image1006

アイスを食べてるMaねえたんの横に座れど(^_^;)

Image1009

Image1008

姉が弟の耳掃除(~_~;)

Image1007

昼ご飯を済ませノ~ンビリな午後・・・・だったのに

110818_150232

4時半頃、娘&息子と晩ご飯の買い出しに行こうかと話してると

息子に電話
phoneto・・・これがノンビリを打ち消してくれたshock

地元の方で15歳くらい年上40歳かな?大学に何かの研修で

来られた時の知り合いだ。

息子も断れず会う事になり迎えに来ると言うので

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

娘と買い物
car

途中、娘のアパートに寄って大型バイクを見せてもらった!(^^)!

1300ccだったけ?デカ-イ(@_@;)白バイと同じ大きさって言ってた。

こんなので走られると心配なんだよね(・。・;

気を付けてね(^.^)

Image1005

焼肉とお好み焼き

息子不在のまんま親子三人で済ませて・・・・遅いなぁ

こたが何度も何度もガレージを見に行きショボンとしてリビングへ

可哀想なくらいショボン狆だったcrying

「ごめんね」とメールはあったけど遅いなぁ遅すぎよ~

息子は11時過ぎに帰宅~

待ちくたびれたわ
shock

ラーメンを食べてスタバでティータイムで7時間弱(@_@;)

で・・・話しは楽しかったん?と聞いたら「別に聞くだけやからね」

Image1004

息子、気を遣ったのか?ラーメンだけじゃ小腹が空いたのか?

晩ご飯食べるよ~とお好み焼きと焼き肉を少し食べて2狆と遊んで

腹休めしてシャワーを済ませ夜中1時過ぎに就寝~お疲れ様!

11時過ぎに息子を送り届けてくれた際にお土産を頂来ました。

(我が家もケーキ屋さんのロールケーキをお土産にお渡しして)

玄関まで入って来られて、きちんとご挨拶されるので

こたママもシャワーも浴びれないっしょ^^

110818_225947

良い方なんだけどねぇ・・・・・

いつもタイミングが・・・・

最終日に誘わないでぇ~

翌日は息子を送りがてら朝早くに出るつもりだったので

洗濯を済ませ寝たのが夜中2時前

予定がぶち壊されるってチョー疲れるわ(-_-;)


« ♬宴会だよ♬ | トップページ | 息子お盆休み最終日行って来ましたよ~(^^♪ »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41299513

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりの筈が(@_@;):

« ♬宴会だよ♬ | トップページ | 息子お盆休み最終日行って来ましたよ~(^^♪ »