フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 忙しい一日だった(~_~;) | トップページ | 孫ちん預りパート2(8月6日) »

2011年8月 7日 (日)

助っ人有り難やぁ(*^_^*)8月6日パート1

昨日(6日)朝7時過ぎに娘から電話(@_@。

何か有ったのかとビックリしたぁ~

会社から電話があって急に休みになったから

孫ちん預り応援に行こうかと言って来てくれた(^^♪

110804_092432

110804_092426

娘が来て間もなく9時過ぎに嫁ちゃんが孫ちんを連れて来た。

110804_092405

あー食べてたガムを思わずポトッ

110805_121155

先ずは2狆の玩具バラマキタイム~

110806_104845

ゼリーを食べて~ウトウト・・・・・

110806_093246

11時半にはお昼寝タイム

平和じゃあ(^_-)-☆

孫ちんもワンコも寝顔が一番じゃ!!

110806_113213

ぎょえ~折角、寝てるのに

家の前にトラックが止まって2狆、歓迎のドラバタ・・・ピンポーン♪

佐川急便さんだ息子(孫パパ)宅の重量20キロの荷物が届いた(@_@。

娘に孫ちん頼んで受け取り~

ママぁと泣くかなと思ってたら叔母ちゃん(娘)の指をしっかり握ってボー^^

10分以上こうしてたなぁ^_^;

110806_122812

お目目がしかり覚めて、こたママとお歌絵本で歌を歌ってると

110806_102217

ママから電話でミュージカル終わりましたぁ今から帰ります~

孫ちんママだぁと言うので電話代わってもダンマリ(・・;)

切って直ぐ孫パパから電話またパパだぁと言うので

電話代わってもダンマリ

どうしても愛娘の声が聞きたい孫パパは必死に呼びかけるので

娘がスピーカーホンにしたら・・・その知恵が無かったのじゃ^_^;

7分程話して孫ちん電話ポイ、いやんだって(~_~;)

そろそろ孫ママも帰って来るだろう

お昼ご飯は何か買おうとなってたので娘に車を出してもらって

一緒にお買い物~結局マック!

店内も混んでそうだし家のが落ち着くかぁとテイクアウト

孫ちん豪快な食べっぷり\(◎o◎)/!

110806_135530

ポンポン満たされて・・・さあ~犠牲?はあーちゃんだ

110806_150712

110806_150734

こた娘とリラ~ックス

娘も姪っ子パワーにちと、お疲れが・・・(~_~;)

110806_151148

孫ママに小太郎とお留守番を頼んで娘と動物病院へGO-

あーの首の下と尻尾の付け根から背筋に掛けてうっすら禿げてる

ろくろく診もしないでアレルギー

何のアレルギーだと聞くと今はこれこれのとは言えない。

一週間、朝晩薬を飲ませてまた連れて来いだって(*_*)

さぁて晩ご飯の仕度しなくちゃ

孫パパは仕事帰りに散髪をしてから来ると言うので

こたパパ帰宅後に皆で先に済ませて片付けてると孫パパ今から行きます

我が家のガレージはギリギリ3台駐車が出来るけど今は孫パパの

でっかいバイクを置いてるので、いつも一台、他所に置かせてもらってる

車の移動が面倒だから娘が「帰るわ」と7時半頃に帰っちゃった。

昨日(6日)朝から娘が来てくれてて本当に助かった。

姪っ子のお守お買い物あーの病院とお世話になりました。

♡Maちゃん有難う感謝♡

孫ちんのパワフルまだ続きます^^


















« 忙しい一日だった(~_~;) | トップページ | 孫ちん預りパート2(8月6日) »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242240

この記事へのトラックバック一覧です: 助っ人有り難やぁ(*^_^*)8月6日パート1:

« 忙しい一日だった(~_~;) | トップページ | 孫ちん預りパート2(8月6日) »