フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 久々にMa姉ちゃんと2狆(8月2日) | トップページ | 助っ人有り難やぁ(*^_^*)8月6日パート1 »

2011年8月 3日 (水)

忙しい一日だった(~_~;)

いつもと同じように斜め裏のジイサンかバアサンのラジオの音

クッソ煩いセミのジージー

ん??なんかもう一つ煩い

一階から聞えて来る、きっとこたパパだ!

まだ5時半じゃん

2狆の散歩から帰って来て二階に上がって来ないし

何をゴソゴソ行ったり来たりしよるんよ~煩いなぁと思いつつ

夜中の二時過ぎに寝たので煩い音をウトウトしながら・・・・

7時過ぎに起きた時には、こたパパ寝てるし~

その洗濯機はぁ??

今日はコインランドリーに連れてってもらおうと思ったら(*_*)

お?・・・・・・洗濯機、直ってるじゃ~ん
notes

電気コードが断線してたらしい

毎日コンセントを抜き差ししてるからかなぁ

コンセントから抜いて蛇口を閉めてって書いてるしね

こたパパ曰く

だら~んと直角に垂らしてるだけでも負荷が掛るから断線したんだろう

なので~こんなにしてくれました。

折れ曲がるプラグに変えて抜かずともスイッチON・OFF

指が痛くて力の入らない、こたママに楽ちん♪

こたパパ有難うね~(^u^)

Image131

こたパパ朝早くコンセント直しして9時過ぎに歯医者から帰って

座ると、こたすかさず大甘えなのですが・・・

110803_160544

直ぐに2狆お留守番させて、お墓参り

鬼畜が帰って来てるのでシキビくらいは持って行ってるかと思へば

誰も来て無い掃除してお水とお線香をあげて時間が無いので

こたパパ散髪(こたママ買い物)

こたママ病院で採血!!

血がドバーと出て中々止まらず~押さえたままで

シキビを買って再びお墓へGOー

食品類を買って家に帰り着いたのが午後二時過ぎ

こた&あーは4時間ほどのお留守番でした。

2狆にオヤツのヨーグルトをあげて

こたパパ&こたママやっとお昼ご飯

最高気温35度だったそうな・・・・疲れたぁ(-_-;)

お留守番で、つまらん狆ズなのでした(^^ゞ

あーちゃん目が\(◎o◎)/!

110803_162258

110803_162242


« 久々にMa姉ちゃんと2狆(8月2日) | トップページ | 助っ人有り難やぁ(*^_^*)8月6日パート1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242241

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい一日だった(~_~;):

« 久々にMa姉ちゃんと2狆(8月2日) | トップページ | 助っ人有り難やぁ(*^_^*)8月6日パート1 »