フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« にいたんと2日目~( ^)o(^ )♪後半どす! | トップページ | ば~かの子は~いらんかえ~(・。・; »

2011年8月16日 (火)

にいたんと3日目~( ^)o(^ )♪シャンプーもしたよ^^

今日は曇り空~cloud

湿度も↑ムシムシ~
despair

今朝も息子はこたに起こされわりと早めに起床

朝ご飯は息子の好物オムライス

食後に友達からメールが来て会おうと言う事になり

息子達11時に待ち合わせ♪

どうせ出掛ける時に大騒ぎするし・・・

先に2狆を外に出すかぁ散歩じゃないよ^^

曇ってるからねシャンプーしよう

110816_105052

110816_105057

ロードバイクでお出掛けです。

松山市駅まで電車で4分なんだけど

自転車がいいんですな(~_~;)

110816_105149

ヘルメットを

110816_105156

被って

110816_105207

後ろ髪引かれながら?

行ってらっしゃ~い

110816_105219

110816_105723

110816_105224

110816_105736

中高・大学~院までずっと一緒だったお友達と久々に

積もる話しに盛り上がってるんだろうな(*^_^*)

就職先はライバル同士!!

社会人になってからの話しにも華が咲いてるかな。

こっちゃん、あーちゃん待ち遠しいね~(^ム^)

シャンプー後またまた大事件と言うかまたかの事件勃発!

では・・・・また・・・・次に・・・・とほほ
shock




« にいたんと2日目~( ^)o(^ )♪後半どす! | トップページ | ば~かの子は~いらんかえ~(・。・; »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242200

この記事へのトラックバック一覧です: にいたんと3日目~( ^)o(^ )♪シャンプーもしたよ^^:

« にいたんと2日目~( ^)o(^ )♪後半どす! | トップページ | ば~かの子は~いらんかえ~(・。・; »