フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 嬉しいなぁ♪有難う(*^_^*) | トップページ | ざけんなよー!!① »

2011年8月12日 (金)

孫ちん来たりて2狆の行く末は^^

昨晩、息子から電話があり

明日から盆休みなんよ~

(嫁ちゃんは仕事らしい)

子供と二人っきりやけど何処か行く?行きたいとこ無い?

と言ってくれたけど暑いし体調もイマイチなので・・・

そうそう孫ちんアンパンマンが大好きだった

12日はエミフル松前でアンパンマンショーがあるよ~

で・・・・・今日(12日)父娘二人で11時からのショーに行って

夏休みでお盆も近いと言う事もありかなりの人出だったらしい

孫パパかなりお疲れの顔で帰りに我が家へ

お昼ご飯・・・孫ちん少ししか食べない

家では、もっと食べんでぇと孫パパ

110812_130624

110812_133129

110812_133134

110812_133202

孫ちん2狆のフードを物色中

110812_140623

二歳と五日の孫ちん、お歌も少しづつ歌ってますよ(^^♪

Image163

オヤツ食べて2狆と遊んで歌を歌って~。。。。。

疲れて寝てるパパが気になって~

寝てるパパの口にチョコクッキーをねじ込んで(@_@;)

110812_141157

カールを食べながらぁ(~_~;)

Image164

両手に持ってパクパク

Image165

3時半頃に新築中のお家を見に行く~とバイバイしました。

カールの袋も・・・・要らんのかなと思ったら

「あ、わしゅれとった」と取りに戻って可笑しかった(^0_0^)

孫ちんが帰った後の2狆こぉ~んな姿
smile

Image162

長男家族は14日~15日一泊二日で高知県に行くそうな

アンパンマンミュージアムに行くんだって

きっと混んでるんだろうな

アンパンマン好きな愛娘の為だよね
lovely

長男も自分が小さい頃に色んな所へ連れってもらった事

覚えてくれてるんだろうなと思う(*^_^*)

二男は12日から休みだけど友達と会う約束してるので

14日か15日に帰って来るそうだ。

長女の休みは??聞いてみよ

また長女と二男、酒盛り?出来るかな?

こたパパはずっと仕事~(・。・;

« 嬉しいなぁ♪有難う(*^_^*) | トップページ | ざけんなよー!!① »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242213

この記事へのトラックバック一覧です: 孫ちん来たりて2狆の行く末は^^:

« 嬉しいなぁ♪有難う(*^_^*) | トップページ | ざけんなよー!!① »