フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« あーちゃんの悲劇・・・は? | トップページ | 孫ちん来たりて・・・あーちゃんは^_^; »

2011年7月10日 (日)

孫ちんジィジと仲良し(^^♪

昨日の続き4個目(^^ゞ

お風呂上がりのジュースを飲んで

孫ちん益々絶好調
dash

パパのiPhonでゲーム中

ジィジに教えてあげますと^^

110709_203919

風呂上がりのジィジ裸んぼうで失礼m(__)m

110709_204014

時々TVに夢中の孫ちん

ジィジの怪しい手が・・・・・
paper

110709_204022

110709_204031

110709_204045

小さなお手手でジィジの指を掴んで指導中で~す
happy02

110709_204056

どうやら無事にキノコが獲れたようです(*^_^*)

良かったねぇジィジ孫ちんとゲーム出来て
heart04

110709_204118

こた&あーは孫ちんを何だと思ってるのかなぁ?

急に現れたチビッ子ギャング??

110709_212336

あーちゃ~ん、いつもお疲れ狆だね(~_~;)

110709_212317

110709_220614

夕方6時半過ぎからの短い時間だったけど

こた&あーには濃い?怖い?
smile時間だった?

孫ちん、もう少し大きくなったら大事にしてくれるからね

もうちょっとの辛抱ですよん(*^_^*)




« あーちゃんの悲劇・・・は? | トップページ | 孫ちん来たりて・・・あーちゃんは^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242293

この記事へのトラックバック一覧です: 孫ちんジィジと仲良し(^^♪:

« あーちゃんの悲劇・・・は? | トップページ | 孫ちん来たりて・・・あーちゃんは^_^; »