フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 久々に賑やかだったぁ(^^ゞ | トップページ | ♡ドラえもん♡ »

2011年7月 1日 (金)

お疲れ狆の訳はぁ・・・

昨晩から朝まで土砂降り~(・_・;)

7時過ぎからドンヨリ曇りで15時前で気温27度

扇風機もエアコンも要らな~い楽ちん天気♪

さてぇ~

今日の2狆お疲れ狆グッスリお昼寝狆しとります~。。。

110630_160029

110630_160018

    なぜ??

昨夕は天敵が来てましたからぁ(^^ゞ

ママがコンタクトレンズを買うので眼科に行く為お預かりの孫ちん

こたパパ帰宅後、夕方6時半過ぎに保育園に迎えに行って・・・

帰りにスーパーへ寄ってお買い物

じいじにマイクの玩具を買ってもらっちゃいましたよ!(^^)!

お菓子とジュースもゲット
happy02

光りながら何曲か賑やかな音楽が♪♪

110630_190837

晩ご飯も一人で上手に食べれるね~(*^_^*)

110630_191630

110630_194103

恒例の??可愛がり?というやつ(笑)

110630_195657

こたは上手に逃げるし孫ちんにはちょっとデカ狆なので

ゆっくり余裕で見物~
notes

110630_195714

我が家の2狆は大人しくして遊んでくれるけど

他所のワンコは怖いよ~と教えなくてはダメかな!!

110630_195705

8時過ぎにママが来て晩ご飯食べて・・・・

パパはお仕事終りそうに無いので9時頃バイバイ

こっちゃ~ん&あーちゃ~ん、お疲れさん

またヨ・ロ・シ・クね~(^○^)

« 久々に賑やかだったぁ(^^ゞ | トップページ | ♡ドラえもん♡ »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242305

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ狆の訳はぁ・・・:

« 久々に賑やかだったぁ(^^ゞ | トップページ | ♡ドラえもん♡ »