フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« お疲れ狆の訳はぁ・・・ | トップページ | 梅雨明けだぁそれシャンプーだぁ!(^^)! »

2011年7月 5日 (火)

♡ドラえもん♡

昨夕から明け方まで土砂降り&雷さんが賑やかだった。

色んな所でマンホールが浮いたり畑も田んぼの様になったとか

毎夏、水不足が心配されるけど今年は大丈夫かな?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

二男に送る荷物が有るので、ついでに{あれ」入れようと朝から

段ボール開け(東京から引っ越しの際に実家送りにしたもの)

あったあったぁ!(^^)!

ドラえもん(一個、手のひらサイズより小さいかな)

110705_110844

手足に磁石が入ってて東京では冷蔵庫に張り付いてました^^;

会社の寮仲間で何かのレイアウトに使うんだとか・・・

こた興味津々
eye

こっちゃん、お目目
eyeが落ちるよ~(^○^)

110705_111809

110705_111801

110701_131427

あーーーー!!カプしたの内緒ね(・・;)

110705_111754

110705_111745

ん?にいたんは無邪気なのだよ(^u^)

110704_122347

こっちゃん、そんなに残念そうなお顔しないで~(・_・;)

110705_111826

あーちゃん玩具にあまり興味無いのよね^_^;

110704_122405

荷造り終りましたよ~

お二人さん、お昼寝してちょ(●^o^●)

110704_220111

110704_220102

最高気温30度だったし風が少しヒンヤリしてたので過し易い一日だった。

そろそろ5時半かぁ・・・・

お散歩コールが出るかな

こたママ大嫌いなお散歩に行かなくちゃ(^^ゞ


« お疲れ狆の訳はぁ・・・ | トップページ | 梅雨明けだぁそれシャンプーだぁ!(^^)! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242302

この記事へのトラックバック一覧です: ♡ドラえもん♡:

« お疲れ狆の訳はぁ・・・ | トップページ | 梅雨明けだぁそれシャンプーだぁ!(^^)! »