フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 台風が来ないうちに~(・_・;) | トップページ | AIR MAIL?ぼく達のはぁ? »

2011年7月24日 (日)

チェック♪チェック(^^♪

台風6号が来る前から今朝まで数日は涼しかったけど・・・

昼過ぎて3時前から段々アツーーーーーくなって来た。

久々の33度だ!!

でもでも何とか扇風機だけで我慢は出来た。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

こた&あーのチエックの始まり始まりぃ~でございます( ^)o(^ )

110723_103436

110723_103530

中身はぁ孫ちんの浴衣ドレス

服は90㎝でピッたしで95㎝をかってるけど

浴衣ドレスの95㎝って中々無くて90か100になってしまうのよね^^

100㎝大きいと思うけど縫い上げすれば着れるかな??

Image128

あーちゃんはぁ毛皮着てるじゃん(^_^;)

それ以上着たら暑いでしょ^^

110723_181529

110724_100526

またまたピンポーン♪

110724_101152

110724_104931

こたパパが欲しいと注文した☆ケイタイエアコン☆

110724_104902

必死でクンクン

こっちゃ~ん良い匂いする?

110724_104640

110724_104620

あーちゃんも気になるの?

110724_104752

ごめんね~あんた達のじゃないのよね^_^;

110724_101506

いいよ~(^○^)♪

お世話掛り卒業させてくれる?

110724_104948

結局このクソ暑いのに抱っこをせがむ、あーなのでしたぁ(^^ゞ

110724_101257

こたの抜け毛はだいぶ落ち着いてきたのになぁ

あーは、まだまだ・・・・

毎日ブラッシングしても抜けるわ抜けるわ

耳の毛なんて毎朝なぜか?ダンゴ(@_@;)

あーちゃん耳の毛、無くなりそう
sweat01

いつまで続く?あーの抜け毛!!




« 台風が来ないうちに~(・_・;) | トップページ | AIR MAIL?ぼく達のはぁ? »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242267

この記事へのトラックバック一覧です: チェック♪チェック(^^♪:

« 台風が来ないうちに~(・_・;) | トップページ | AIR MAIL?ぼく達のはぁ? »