フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ♡ドラえもん♡ | トップページ | こっちゃんに嬉しい♡プレゼント♡ »

2011年7月 9日 (土)

梅雨明けだぁそれシャンプーだぁ!(^^)!

土砂降りが続いたと思ったら猛暑~

    そして

昨日(8日)例年より10日早く梅雨明け

あぢい
sun毎日annoyあぢいsun

こた&あーも何だか薄汚れてるし

送迎シャンプーを頼もうかと思ったけど

心配なのは、こた

車で10分弱のサロンなので大丈夫かなと思ったり・・・

乾かす時はドライヤーだろうし暑さに弱い、こた

過呼吸を起こさないかと心配(・_・;)

    ならば・・・・しんどいけど・・・家シャンプー決行だ!!

我が家のガレージは北側なので午前中、日影があるうちに

朝ごはんも食べずにネンネのお二人さん
lovely

こっちゃ~ん起きてぇ~
smile

110706_124518

あーちゃ~ん起きてぇ~
smile

110707_162152

110709_102602

110709_103911

水遊びだけだとクサイのよ~

ついでにシャンプーね
smile

110709_103918

ドライヤーはこっちゃん達も暑いからね(#^.^#)

ドライタオルで拭いて扇風機で自己乾かし(^^ゞ

110709_111233

あーちゃん3㌔あれば飛ばないよ
happy02

あーも自己乾かし(^^ゞ

一狆に一台の扇風機、贅沢でしょ

110709_111525

日陰でも暑かったわ
sweat01

ヨーグルト食べてお昼寝して下さいませ~

110709_111836

こたは玄関で扇風機に吹かれながら

折角シャンプーしたのに・・・玄関タイル洗ってって良かった!(^^)!

110709_125441

あーは暑くても寒くてもソファーでネンネ

110709_125456

今日も34度!

これは気象庁の発表だから本当の気温は+5度とか言ってたなぁ

ん???39度(@_@。熱中症になる筈だわ(-_-;)

15時半頃こたがハァハァし出したのでエアコン稼働

日が暮れたらお散歩だよん
happy01

お二人さん、もうちっとネンネしててね(*^_^*)

« ♡ドラえもん♡ | トップページ | こっちゃんに嬉しい♡プレゼント♡ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242300

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けだぁそれシャンプーだぁ!(^^)!:

« ♡ドラえもん♡ | トップページ | こっちゃんに嬉しい♡プレゼント♡ »