フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« シャンプー(^^ゞこた偏 | トップページ | 恐るべき天敵ちゃん(・。・;パート2 »

2011年7月30日 (土)

恐るべし天敵ちゃん(・。・;パート1

28日(木)29日(金)は・・・・・

こた&あーはチョー疲れた二日間だった。

嫁ちゃん月末残業だったので孫ちんを預ってました。

2狆のお散歩いつもより早目(5時45分)に済ませて

いつもは夜7時前~アスファルト暑いもんね(・。・;

孫ちん保育園に迎えに行って~

ここからが孫ちんVSこた&あー

と言うより・・・・・

2狆は逃げる事に徹しているので^^

孫ちんの勝利は決まってる(笑)

こた緊張の面持ち( ^)o(^ )プププ・・・・

110728_122800_2

晩ご飯は牛丼・南瓜コロッケと何だったけ?忘れた^^

最近の孫ちんは遊び食べをして集中して食事しない(-_-;)

少~し食べちゃ椅子から下ろせとダダをこねる(・。・;

孫パパが帰って来て再度ご飯また遊ぶの繰り返し

少ししか食べてないのでホッとケーキ&ジュース

110728_193346

ホットケーキの甘い匂いに誘われて~こた狆

孫ちんに「メンメ」と追い払われて^^

110728_193935

孫ちんポンポン満たされて

あーをケージに追い込んで閉じ込めちゃった(^^ゞ

あーは逃げ込んだつもり(笑)

110728_201434

110728_201453

出してもらってマンマを貰ってます。

110728_204744

あーが捕まってる時は安泰の、こた狆

110727_105648  

孫ママが帰宅したと連絡があったのでママのお弁当を

持って9時過ぎにバイバイ

こた&あー、やっと落ち着いて晩ご飯に有り付けました。


« シャンプー(^^ゞこた偏 | トップページ | 恐るべき天敵ちゃん(・。・;パート2 »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242256

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし天敵ちゃん(・。・;パート1:

« シャンプー(^^ゞこた偏 | トップページ | 恐るべき天敵ちゃん(・。・;パート2 »