フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« こっちゃんに嬉しい♡プレゼント♡ | トップページ | 孫ちんジィジと仲良し(^^♪ »

2011年7月10日 (日)

あーちゃんの悲劇・・・は?

昨日の出来事つづき~

夕方、長男家族がやって来た

賑やかな晩餐で嬉しいのはジィジとバァバだけ??

ここから、あーの悲劇でございます
smile

あ、こたも

いつも要領よく逃げる、こたですが~昨日は

孫ちんに「孫の手」でバシッと一撃されちゃいました
sad

怒りもせずトボトボ・・と・・こたママの元へ

あーちゃ~ん御苦労さん^^;

110709_190947

110709_195645

110709_195651

なんともまぁ悪そうなお顔して(^^ゞ

110709_195707

あーをヒンヤリマットの上にネンネさそうと必死の孫ちんでした^^;

110709_195719

あーのアンヨが危険なのでチョイ保護

110709_191151

テーブルの下に隠れてた、こた

あーが解放されたので安心?出て来ました(・_・;)

110709_211136

皆で晩ご飯食べて

孫ちんシャワー
sweat01を済ませて甚平さんに衣装替え

110709_202740

110709_202748

パパに抱っこされてご機嫌で志村どうぶつ園
happy02

110709_203449

さぁて次の犠牲者は?

ん・・・・

犠牲者じゃないか喜んで楽しんでるもんね

昨日の出来事しつこく続きますぞなもし(^_-)-☆


« こっちゃんに嬉しい♡プレゼント♡ | トップページ | 孫ちんジィジと仲良し(^^♪ »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242296

この記事へのトラックバック一覧です: あーちゃんの悲劇・・・は?:

« こっちゃんに嬉しい♡プレゼント♡ | トップページ | 孫ちんジィジと仲良し(^^♪ »