フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 恐るべし天敵ちゃん(・。・;パート1 | トップページ | ☆嬉しいi贈り物☆ »

2011年7月30日 (土)

恐るべき天敵ちゃん(・。・;パート2

さて天敵ちゃん2日目^^

110729_132534

前日の疲れか?お疲れ狆の、お二人さん

110729_132523

こたパパ休日だったので

こた甘え中~・・・・・・何も知らずに^_^;

110729_134140

こっちゃ~ん、あーちゃ~ん、お留守番しててね

あんたらの天敵お迎えに行って来るわぁ^_^;

110729_195739

保育園に迎えに行くと「ばぁば~」とすっ飛んで来る♡

食事をテーブルに並べるまでしばし遊んでてね~

こた興味津々で見てましたが「メンメ」です(笑)

110729_190757

孫ちんの好きな茶色い物

焼きそば・ナゲット・肉コロッケ今日は食べるかねぁ?

110729_191756

110729_191748

ナゲット1個と焼きそば少し食べて、じぃじと触れ合いタイム

110729_193342
(じぃじ裸んぼなのでお絵かき服着せときました)

孫パパが帰って来て再度、焼きそば食べて~♪

110729_194314

不二屋のピーチネクター

子供達が居る頃はよく買ったけどなぁスーパーで久々に目に止り

孫ちんに買っておいた。

自分も飲んで~

110729_201124

パパにも飲ませて~

110729_201138

パパも帰って来て身も心も満たされた孫ちん

そうです・・・・・犠牲者は・・・・・あーです!!

110729_200924

あーは、こたママの膝の上です^^

110729_200908

昨日は孫ママ一昨日よりちょっと遅く帰宅~

ママにもお弁当持って帰ろうね~と10時前くらいだったかなバイバイ

こっちゃん・あーちゃん、お疲れ様ありがとね(#^.^#)

孫ちんに追いかけられても何をされてもウンもスーも言わない2狆

110729_203408

特にあーは逃げないし小さいから孫ちんの自由にされるがまま~^^

110729_203822

しかし孫ちん遊び食べばっかり^_^;

三人の子育てしたけど、こんなにしんどい食事初めてだぁ!

嫁ちゃんに聞いたら家でも最近そうなんですよ~

保育園でお昼しっかり食べてるから良いのかな?だって(^^ゞそうか・・・ふむ・・・

「キャー」と奇声を上げるし・・・・一歳の誕生日前から保育園に行ってるから?

保育園のお友達の真似??

我が家の三人は静かに大人しく育ったので目が回る\(◎o◎)/!

孫ちん元気で良いのだが、ばぁばは、ちとビックリですぞなもし(^^ゞ

保育士さん凄い!!お疲れ様ですm(__)m

手足口病が流行ってるらしいけど保育園とかでで感染しません様に!!




« 恐るべし天敵ちゃん(・。・;パート1 | トップページ | ☆嬉しいi贈り物☆ »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242253

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべき天敵ちゃん(・。・;パート2:

« 恐るべし天敵ちゃん(・。・;パート1 | トップページ | ☆嬉しいi贈り物☆ »