フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ☆嬉しいi贈り物☆ | トップページ | もう8月かぁ・・・ »

2011年7月31日 (日)

疲れ抜けきらぬ~(・。・;の2狆どす!!

こた&あーちょいと快復したかなぁ???

昨日も2狆揃って朝ご飯は拒否

こたが食べないのは珍しく無い事だけど・・・・

あーも食べないとは\(◎o◎)/!

2連チャンの孫ちん襲来よっぽど疲れたのか?

110730_095625

110730_095609

マットの上にネンネして暑くないのかな?

110731_102530

あーちゃ~ん毛が飛ぶよ~やめてぇぇぇくれ!!

110730_131801

こっちゃ~んお目目が(@_@;)

110730_192609

11時前に起きて少し食べて又ネンネ

110730_082043

こたママも昨日は痛み止めが効き辛く夕方やっと楽になった。

今日も行きたい所があって長男に頼んでたけど

新居のインテリアの打ち合わせが有るので行ったり来たりは面倒だから

一緒に行こうと言われたんだけどね~

別に今日でなくても良いわけで、そこだけに行きたいこたママ

朝10時から一緒に出掛けると我儘孫ちんの子守りばぁさん確定だし

体もお財布も忙しくなる事も確定

一日中一緒に出掛けて、どうせ晩ご飯も飯炊きばぁさん確定

毎日々家で一人ぽっちだから、お出掛けはしたいけどね・・・

先日の2日間、預りが無かったら行ってたかも?ちと・・・しんどい

孫ちん5連夜、預った事もあるけど今回の二日間、体調のせいもあるのか

だぁいぶ堪えたわ・・・

末っ子(三人目)二男が二歳の時って23年前かぁ長男は小学校

長女は幼稚園で子育てしながら自営の手伝いもしてたけど・・・

歳かぁ^_^;持病も抱える事になっちゃったし・・・

こた&あーと静かに過そう( ^)o(^ )




« ☆嬉しいi贈り物☆ | トップページ | もう8月かぁ・・・ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242250

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ抜けきらぬ~(・。・;の2狆どす!!:

« ☆嬉しいi贈り物☆ | トップページ | もう8月かぁ・・・ »