フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 暑いなぁ(・_・;) | トップページ | ぴんぽ~ん♪ »

2011年7月15日 (金)

食べたっ( ^)o(^ )

暑くなって益々食欲が無い、こた

お散歩だけは元気いっぱいなのだが・・・・・

真っ昼間カンカン照りクソ暑いのにぃ

雨戸をカリカリお庭に出して~
dash

お庭に出て草をハムハムして日影で一休み

110714_120247

こっちゃ~ん日陰でも暑いやろ?

入っておいで~

110714_120122

5分程して入って来て寝んね
sleepy

110714_144341

先日、嫁ちゃんに買ってもらったジェルマットでポンポン

クールダウン中
sweat01

110713_234935

お庭の花壇に植えてるワんニャン草、日当たりが良すぎて

昼間はショボンとなってるので、こたパパに鉢植えを買って来てもらって

☆水の横へポツン!!☆

110714_202009

フードもレトルトのを買って来て貰ったんだけどね

ただ・・・・・・一種類・・・・何故?7歳からの??

こたは3歳じゃよ(・_・;)

たまぁに陳列棚で混じってるから仕方無いか^^

普通の?成犬用

旨みビーフ&チキン&緑黄色野菜(70g)

褒めて煽てて~やっと完食しましたよ

今朝は
despair

こっちゃんマンマ食べる?と言ったら二階に逃げてった^^

今はぁ玄関で寝んね^_^;

あーは何故かケージから出て来なくて・・・

ケージの中でノビーーーー寝んねしとります(^^ゞ

東の小窓と北側の(ガレージ側)吐き出し窓からの風が

気持良いのかな

こた&あー寝んねで平和じゃよ(#^.^#)

« 暑いなぁ(・_・;) | トップページ | ぴんぽ~ん♪ »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242277

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたっ( ^)o(^ ):

« 暑いなぁ(・_・;) | トップページ | ぴんぽ~ん♪ »