フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 病院に行くかぁ(・_・;) | トップページ | 遊んでみたっ(^_-)-☆ »

2011年7月12日 (火)

娘も蕁麻疹\(◎o◎)/!

一昨日の夜から夏バテ気味だった、こた兄

我が家の周りはイマイチな病院ばかりなので

こたの様子を見つつ迷っていたら~

こたパパが帰宅する少し前に2狆ガレージに突進

娘がやって来たぁ!(^^)!

こた&あー夕方散歩は元気に行ったものの・・・

一日中ショボンだった、こたは何処?

大好きなMa姉ちゃんにピョンピョン抱っこぉ~

110711_224318

なんで?急に?元気になる~?????

110711_224838

娘の膝に跳び乗ってブラッシングしてもらってます(*^_^*)

110711_224326

勿論あーも大喜び隙あらばMa姉ちゃん一人占め
dash

110711_200228

我が家の近所の皮膚科に行ったそうだ。
(子供の時からお世話になってる腕も愛想も良いハッキリ物を言う女医さん)

虫刺されで肘の辺りがパンパンに腫れてるのと

先週金曜日から蕁麻疹が出続けてるそうな

「蕁麻疹は食物アレルギーは殆ど無いストレス性だよ」

「パッチテストする?意味無いと思うよ~」

と・・・・・・注射と飲み薬、虫刺されの塗り薬

こた娘からご飯をもらって少し食べた(^^ゞ

頭にも飾ってもらって(@_@;)

110711_193353

Ma姉ちゃんに遊んでもらって大満足の、こた&あーでしたよ
happy02

こたも落ち着いてグッスリ寝んねしてくれて良かった☆

110711_235236

110711_211152

娘から母へ
present

体調を心配して買って来てくれました(^_-)-☆

どうも有難う
happy01

110712_074623


« 病院に行くかぁ(・_・;) | トップページ | 遊んでみたっ(^_-)-☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242286

この記事へのトラックバック一覧です: 娘も蕁麻疹\(◎o◎)/!:

« 病院に行くかぁ(・_・;) | トップページ | 遊んでみたっ(^_-)-☆ »