フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 孫ちん来たりて・・・あーちゃんは^_^; | トップページ | 娘も蕁麻疹\(◎o◎)/! »

2011年7月11日 (月)

病院に行くかぁ(・_・;)

こた夏バテかなぁ?

110711_095052

孫ちん疲れかなぁ?

110711_110202

きっと夏バテだろうなぁ。。。。。

昨夜中は昼間の蒸し暑さとは打って変わって

扇風機も要らないくらい涼しかったのにな

こた苦しそうにハァハァハァ・・・・・・ハァハァ・・・

あっちでコロンこっちでコロン

朝から何度も吐いた(胃液の様なモノほんの少し)

ワンコはお腹が空き過ぎると吐くと聞くけど

日頃から少食の、こた今日は何も食べない寝るだけ~


あっち向き~パッカーン

110711_095105


こっち向き~

110711_110151

あーちゃん元気やね~と言っても大食いのあーも一日一食だし

暑さのせいで食欲ない?

110711_110214

あーもねぇ同じところカイカイして一箇所5円玉くらい禿げてるし(・・;)

一緒に診てもらうかなぁ

110711_110558

こたパパが帰ったら病院に行ってみようね。

こたぁ~ご飯食べる?って言ったらミルク一舐めして

階段に逃げた(*_*)

ん?なんで?オチリ上げたまま?

何を見てんだろ?何か居る?悪霊でも居るのかな??\(◎o◎)/!

110711_123249

背中を撫でると伏せてボーーーーーッ

お口にミルクが付いてるよ~

110711_123542

病院7時までだからお散歩済ませてギリギリ時間に行こうか!!

何処の病院に行っても事務的で愛想もクソもない(クソは要らないけど)

医者って「偉いんだぁ」みたいのばっかりで嫌になる

腕が良いと評判でも話しにくい獣医

腕も愛想もダメダメ~獣医

愛想は良いけど行く度に色んな検査したがる獣医

車で一時間も二時間も掛る所へは行けないし~

いざという時役に立たない

当然、長距離は過呼吸を起こし易い、こたには無理!

この3年間で色んな病院に行ったけど・・・・・

動物病院に行こうと思うだけでストレスsweat01

お医者「様」ヨ・ロ・シ・ク

« 孫ちん来たりて・・・あーちゃんは^_^; | トップページ | 娘も蕁麻疹\(◎o◎)/! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242287

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行くかぁ(・_・;):

« 孫ちん来たりて・・・あーちゃんは^_^; | トップページ | 娘も蕁麻疹\(◎o◎)/! »