フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 孫ちんジィジと仲良し(^^♪ | トップページ | 病院に行くかぁ(・_・;) »

2011年7月11日 (月)

孫ちん来たりて・・・あーちゃんは^_^;

今日(10日)も暑かったぁ蒸し暑い一日だった。

こた&あー昨日の疲れか??

110709_120219

110707_162200

そして~今日も

可愛い天敵ちゃんがやって来ましたよ。

午後から上棟式があり買い物を済ませて5時前に・・・

上棟式で貰った松山銘菓の一つ「しょうゆ餅」を持って来てくれました。

気になる中身は・・・・・写真撮り忘れたm(__)m

110711_124052

天敵・・・・・そう孫ちんですぞhappy01

110710_172501

あー逃げ切れなくて孫ちんとプロレスしてるみたい

110710_172526

何が何でも、あーを抱っこしたい孫ちん

10㌔の孫ちんが3㌔の孫ちんを抱っこするのは???

110710_184849

孫ちん一足先に晩ご飯を食べてるとジィジが帰って来た!!

110710_184245

110710_184302

あーご飯を食べようと思ってケージに入ったら^^

孫ちんが着いて来た~(・_・;)

110710_185351

恒例のフードバラマキタイム\(◎o◎)/!

110710_185407

あーちゃ~ん頑張れぇ頑張って食べるのじゃよ(^○^)

110710_185515

こたはノ~ンビリぽんぽん撫で撫でされ中( ^)o(^ )

110710_190812

110710_195608_2

孫ちんがお菓子を食べてる隙に2狆こたパパの元へ避難

110710_194455

こっちゃん&あーちゃん2日続けてお疲れ狆でしたね。

孫ちんシャワーを浴びてスッキリして9時頃に帰ったけど

買い物した物を我が家の冷蔵庫に入れたまま忘れてたので

直ぐ電話すると電話の向こうで孫ちんが「ばぁば~ばぁば~」と

泣いてる、どうしたんだろ??

仮住まいのアパートは近くなので今から取りに行くよ~と

5分程してガレージに車が入ったので窓からホイと渡すと

孫ちんが「ばぁば行く~」と大泣きしてるから連れて来たって

ガレージ迄出て車の孫ちんの所へ行ってみると涙ポロポロ

別れて15分くらいなのに~可愛いなぁ孫ちん
lovely

涙を拭いて少し話して握手してバイバイまたね
happy01














« 孫ちんジィジと仲良し(^^♪ | トップページ | 病院に行くかぁ(・_・;) »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242290

この記事へのトラックバック一覧です: 孫ちん来たりて・・・あーちゃんは^_^;:

« 孫ちんジィジと仲良し(^^♪ | トップページ | 病院に行くかぁ(・_・;) »