フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 遊んでみたっ(^_-)-☆ | トップページ | 暑いなぁ(・_・;) »

2011年7月13日 (水)

事件です!!でした(~_~;)

昨日(12日)昼過ぎに娘が来た。

110712_121455

110712_152235

110712_121524

110712_171303

なんで?こんなとこに寝転ぶんや?(~_~;)?

110712_171008

蕁麻疹が出たり引っ込んだりなので体調が良ければ

買い物に連れてってあげるよ~と言ってくれてたので

一緒にチョイ買い物

孫ちんの「ある物」を買おうかなぁと二軒ハシゴしたけど

これっと言う物が無くて・・・

heart04予定外の服とサスペンダーheart04

110713_173757

スーパーに寄って食料品を買って帰宅!

外は鬼の様に暑かった
shock

お留守番のこた&あーにヨーグルトをあげて

娘とコーヒータイム
cafe

15時過ぎに、こたがお庭に出してぇと窓をカリカリするので

暑いよ~出るの?とお庭に出て2~3分で外から窓をカリカリ

直ぐ入って来て暑かったんやね~と思いつつ夕食の仕度をしてたら

!!事件ですっ!!

娘が「こっちゃんアンヨ血が出てる」\(◎o◎)/!

後ろ足の余分な指?の爪が取れたみたい(@_@。

こたクレートに入れて娘と病院へ

獣医さんパッと見ただけで

「あ~キレイに取れてるから問題ないよ」

「塗り薬は使えないから飲み薬を出しとくね」・・・だけ^^
                ↑ 
              (抗生物質)

消毒もしないんだ^_^;こんなもん??

こたも気にする様子も無いし痛がっても無いけど・・・

人間だったら絶対に痛いよね!!爪が取れたんだもんね(・_・;)

こたブラッシングタイム

110712_173336

あーもブラッシングタイム

110712_173806

110712_173835

18時過ぎても青空~こたパパもまだ~

110713_104529

19時前にお散歩に行って・・・・・

こたは晩ご飯も少しだけ
sweat02

今朝も食べない~
sad

夜はゆで卵の気味を一個やっと食べた。

はぁ~~~~~疲れるわ^_^;


« 遊んでみたっ(^_-)-☆ | トップページ | 暑いなぁ(・_・;) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242280

この記事へのトラックバック一覧です: 事件です!!でした(~_~;):

« 遊んでみたっ(^_-)-☆ | トップページ | 暑いなぁ(・_・;) »