フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 来た♪来たぁ♪ | トップページ | 台風が来ないうちに~(・_・;) »

2011年7月18日 (月)

一足早く?台風が(@_@;)

夜中の3時半頃から急に土砂降りで一日中☂

蒸し暑い一日だった。

こた&あーは平和の筈だった(~_~;)4時過ぎまでは・・・

110717_155820

台風6号が接近中だけど2狆は台風より怖い

チビッ子台風に襲われたのですよ

その正体は可愛い孫ちんです♡(^.^)♡

110718_170337

こた&あーを追っかけ廻して遊んで

こたパパが帰ってから晩ご飯

110718_184742

孫ちんろくに食べもしないで椅子から降ろせと、こたのご飯お世話?

こたにはダーーーーイブ迷惑

110718_185213

ワンコゲートのつもりが孫ちん遊びゲートと化してしまったい(^^ゞ

110718_191538

あーは捕まり易い?捕まえて欲しいのか?

こたは尻尾を垂れて逃げまくり(~_~;)

110718_191801

110718_192029

110718_192040

110718_192100

孫ちんママに「あーちゃんが壊れる~優しくしてあげて」と注意を受ける^^

110718_192600

やっとの思いで抱っこ♪

あーも必死?でもないか~隙があっても逃げないんだもんな~

110718_192614

孫ちんが帰ってあれ?あーは?と思ったらケージで不貞腐れ~(^^ゞ

110718_210513

こたはぁ・・・・・バタンキュー

110718_214604

     の

向うに・・・・・あーがポツン   

いつの間に出て来た?

110718_214614

こっちゃ~ん♡あーちゃ~ん

毎度孫ちんを遊んでくれて有難うね(*^_^*)

お疲れ狆でございました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

暴風警報・波浪警報

大雨・雷・洪水注意報が出た!

明日の昼すぎから雨量が増えるそうな

さて~窓を閉めて寝なくちゃ・・・・蒸すわぁ

« 来た♪来たぁ♪ | トップページ | 台風が来ないうちに~(・_・;) »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242272

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早く?台風が(@_@;):

« 来た♪来たぁ♪ | トップページ | 台風が来ないうちに~(・_・;) »