フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 暑いけど、こた&あー元気です(^_-)-☆ | トップページ | お疲れ狆の訳はぁ・・・ »

2011年6月29日 (水)

久々に賑やかだったぁ(^^ゞ

26日の日曜日!!

このクソ暑いのに娘のアパートは真昼6時間ほど停電とか

曇ったり晴れたり☂降るかなぁ??降らない・・・・・けど

気温はしっかり35度・・・・・暑いわ!!

110626_105657

娘は彼氏の所でも行ってるかな?と思ったら

こた&あーがガレージ側の窓に突進

10時前くらいだったかな?Ma姉ちゃんの車だぁ大騒ぎ

一昨日会ったばかりじゃんよ~と言っても5分離れても改めて

大歓迎の2狆だからね(^^ゞ

こたママ持病に加え最近体調も
downなので娘が色々調べてくれて

この他にも帆立の貝柱&明太子を買って来てくれました。

有難うね~(*^_^*)

110627_094449

娘と話しながら2狆と遊んでると長男から電話
phoneto

建築中の家を一緒に見に行こうと言う事になって

こた&あーはお留守番させようと思ったけど、いつもお留守番、可哀想だから

連れて行こうって事で・・・娘の車
carと二台でGO-

前を走ってるのが息子のデリカ

110626_115316

やっと一階部分の骨組と天井・床

来月10日が建前だそうだ。

110626_122724

お昼は帰りにマックでテイクアウト

孫ちんも一著前にパクパク

110626_131914

孫ちん、あーと内緒話??

この後あーはヘッドロック掛けられてムギュ~と言ってましたよ^^;

110626_140805

110626_141032

孫ちんのパパ&ママは寝不足でしんどいとお昼寝してしまって

孫ちん退屈~なので

娘と三人で近所の1お店に車
carでお買い物

パンの生地作り中なので40分程で帰宅!

叔母ちゃん(娘)に抱っこされて(*^_^*)

110626_150038

孫ちんも一緒にメロンパン作りしましたよ。

パン作り、晩ご飯の仕度やら2狆の散歩ドタバタしてる内に

こたパパ帰宅~孫ちんガレージに走って行って「じぃじ~」

玄関に行ってお出迎え♡

110626_185712

晩ご飯終って焼き立てのメロンパンをパクリ幸せそうなお顔ですな(#^.^#)

110626_200036

こたママの携帯を取って写す~と自分をパチリ

偶然、向けた方向がバッチリ??

110626_201115

パパ&ママもパチリ

向けた方向バッチリじゃん(^_-)-☆

110626_201222

朝からドタバタの一日でした~(・_・;)

土曜日に高松出張だった息子のお土産

何故か?徳島の鳴門金時パイ^_^;

110626_145825


« 暑いけど、こた&あー元気です(^_-)-☆ | トップページ | お疲れ狆の訳はぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242309

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に賑やかだったぁ(^^ゞ:

« 暑いけど、こた&あー元気です(^_-)-☆ | トップページ | お疲れ狆の訳はぁ・・・ »