フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 気になるっ!! | トップページ | お留守番ばっかでしゅ(・・;) »

2011年6月 7日 (火)

届いた♪届いたぁ(^^♪

首を長ーーーーーくして待ってた物が届いたぁ(*^_^*)

☆二男の卒業記念写真☆

卒業アルバム有るかと思ったら大学院は無かった(・・;)

卒業式も無かった
sweat01

また思い出した・・・
coldsweats02

気を取り直して♪

shineジャーンshine

110607_200058

110607_200137

お友達とも記念にパチリ
happy01

110607_200205

写真館の人にご家族も一緒に如何ですかと言われ二男から

母さんも一緒に写そうよと言われたけどね~

卒業式が無い事も解ってたからジーンズしか無いのだよね(^^ゞ

息子がこの格好で母がジーンズじゃねぇ・・・変じゃん(^_^;)

母もマント着てぇ~え??

同じ格好したら良かったって??ガハハでございますです。

早いもので卒業~就職して3ヶ月目

入社してから研修続きで本人第一志望である

開発本部に配属も決まり5月末からまたまた研修

開発研究するには工場も知らなくてはと言う事で工場研修

朝6時の電車で通勤してるそうな・・・

ちとちとお疲れ気味の息子ですが頑張ってます。

« 気になるっ!! | トップページ | お留守番ばっかでしゅ(・・;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242331

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた♪届いたぁ(^^♪:

« 気になるっ!! | トップページ | お留守番ばっかでしゅ(・・;) »