フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 長男一家も来て賑やかに(^^♪(5月4日) | トップページ | 残念ながら帰る準備(・・;)(5月7日)後編 »

2011年5月 9日 (月)

あっと言う間の8日間だったなぁ(・。・;(5月7日)

GW10連休で帰省した社会人一年生の二男坊

1日から二泊三日で帰省した長女

長男は30日に一人で2日に子連れで

4日には親子三人で

こたパパはGW期間中は休み無しでお疲れ様
clover

こたママは年中休み(^^ゞ

子供達が帰省するまでは待ち遠しくて・・・・

嫌でも別れの日がやって来る
sweat02

二男9日から仕事なので7日の夜、広島へ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:

5日~6日は誰も来ず、こたパパも勿論、仕事で

二男&2狆と特別する事もなく(^_^;)

7日の夜19時30分発のスーパージェットで帰るので、こたママ朝から

そわそわ(~_~;)何だか気忙しい~

こた&あーもソワソワ
sign02

110506_155339

抱っこされてる、あーを見つめる、こた
heart04

110505_222722

午前中、二男と近所のスーパーに買い物に行って

お昼ご飯食べてからお庭は暑いけど・・・・

こた&あー遊んでもらいました
lovely

かなぁり伸び過ぎたワンニャン草をちぎってもらってハムハム

110507_153617

110507_153523

かなり蒸し暑かったので、こたバテちゃった(・。・;

ガラスプレートの上でネンネ
sleepy

あーちゃんは?元気だね~

110507_123437

少し早目の4時にお散歩

GWにいたんと最後のお散歩だよ~
coldsweats02

110507_161912

あーもトコトコ必死でついて行きます。

110507_162032

110507_162239

こた~逆戻りはダメだよ^^

110507_162353

二男との夕方散歩も終わり

お風呂と晩ご飯だぁ急がなくちゃ
dash

準備・準備はまた後で
paper

あ~忙し忙し(^_^;)

« 長男一家も来て賑やかに(^^♪(5月4日) | トップページ | 残念ながら帰る準備(・・;)(5月7日)後編 »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242412

この記事へのトラックバック一覧です: あっと言う間の8日間だったなぁ(・。・;(5月7日):

« 長男一家も来て賑やかに(^^♪(5月4日) | トップページ | 残念ながら帰る準備(・・;)(5月7日)後編 »