フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« お世話掛りも暇ゆえに~(^_^;) | トップページ | 昨夕の散歩の後はぁ(~_~;) »

2011年5月15日 (日)

黄昏狆・・・待ちぼうけ~。。。

今日も気持の良い天気だった。

リビングから庭への出入り口は一日中、開けっ放しだったので

こた&あーは出たり
dash入ったりdashお昼寝したり~sleepy

こたは玄関をジッと見つめてる
eye

誰か来ないかなぁと思ってるのかな?

110515_150008

見くたびれた??

こっちゃん、どったの?

110515_150233

あーは相変わらず「抱っこ~抱っこ~
dash

110515_150508

嫌だっぺぇ~
smile

あーちゃん抱っこするとキリないもん(~_~;)

110515_150656

オヤツは3時まで待ってね~

規則正しくしましょっ!!

110515_151130

そうそう、あーちゃん狂犬病の注射しに行った時に褒めてもらったんよね

獣医さんに「抜群のボディー」って言ってもらったんよね

オヤツは止めとこう

110515_151256

ガレージを30分以上見つめてた。

後ろ姿・・・・・・寂しそうだな・・・寂しいね、こっちゃん

お盆まで辛抱するんだよ~

そのうちMaねえたんも来てくれるかもよ(^^♪

110515_152945

あーはウロチョロ
dashウロチョロdash

Image116

夕方5時前くらいだったかな?

網戸越しに・・・・黄昏狆こた

110515_161709

昨日もスノーボール焼いたけど長男が仕事帰りに用事があって寄ったついで

に全部、持って帰ったので今日は二種類
happy02

110515_143739

長男一家が来るかなと思ってパンも焼いたんだけど・・・・

今日は来なかった。

冷凍して食べるかぁ
sweat01

Image117

いつも長男一家は来るか来ないか分からない
despair

休日はお出掛けして昼も外食して夕方早くて4時過ぎかな

晩ごはん食べて帰るだけ~

羨ましいわ(~_~;)

私も一度で良いから家でも「上げ膳据え膳」って経験してみたい
coldsweats02



« お世話掛りも暇ゆえに~(^_^;) | トップページ | 昨夕の散歩の後はぁ(~_~;) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242383

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏狆・・・待ちぼうけ~。。。:

« お世話掛りも暇ゆえに~(^_^;) | トップページ | 昨夕の散歩の後はぁ(~_~;) »