フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 長女&二男&2狆♡長男&孫ちんも来たよ♪(5月2日) | トップページ | 長男一家も来て賑やかに(^^♪(5月4日) »

2011年5月 9日 (月)

仲良し姉弟三日目~(5月3日)

さてさて~3日は☂だったかなぁ?

一日中パジャマのお二人さん
(ノ∀`) アチャー

写真だけ見てると朝も夜も???いつだっけ??

雨が降ってると2狆お庭にも出れないので益々退屈狆しとります(~_~;)

110502_211640_2

二男に抱っこされてる、あーを羨ましそうに見上げる、こた

110502_232405

110502_232351

相変わらず携帯を話さない長女のもとへ行ってはみたものの・・・

110503_075556

仕方無く?抱っこされてポカーン顔

110503_153243

お二人さんパジャマだし☂なので、こたママ一人で、こたの散歩

雨の日は、あーも留守番

110503_162059

晩ご飯の準備をしてる間に長女&二男は順にお風呂へ~

食事前に入ってもらわないと何時になるやら^^;

110503_191215

仲良し姉弟にちょいと遊ばれてみました(*^^)v

110503_145539

110503_105621

28日から6連休だった長女

4日は仕事なので夜11時過ぎに帰っちゃいました。

5日は休み・・・4日も休みだったら良かったのになぁ(~_~;)

二泊三日だけだったけど久々に姉弟、仲良くゆっくり出来て良かった。

« 長女&二男&2狆♡長男&孫ちんも来たよ♪(5月2日) | トップページ | 長男一家も来て賑やかに(^^♪(5月4日) »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242420

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し姉弟三日目~(5月3日):

« 長女&二男&2狆♡長男&孫ちんも来たよ♪(5月2日) | トップページ | 長男一家も来て賑やかに(^^♪(5月4日) »