フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ☂なにのにぃ・・・・(・・;) | トップページ | ワン・ニャン草がぁーー暑いわ\(◎o◎)/! »

2011年5月24日 (火)

こた夏バテ??でもないか~。。

雨が続いたなぁ~coldsweats02

今朝も☂
sweat01

こたパパと朝散歩行って帰って来た、こた

カッパ着てたのにびしょ濡れ
sweat01

ここ最近こた朝寝がながーーーーーーーーーい

もう夏バテ??

今日も中々起きて来ないので生きてんのかなぁと心配になって

何度も見に行った!!見に行く度にネンネしてる場所が

変わってるから生きてるぅ~のよね?

チラッと見て知らん顔してネンネ
sleepy

二階の、こたパパの部屋で
sleepy

110524_124208

結局、起きてきたのは昼の一時\(◎o◎)/!

寝過ぎだろっ!!

ご飯食べて退屈狆してた、あーと庭で遊んでまた昼寝(*_*)

昼前から日が射して来ていい天気になった。

夕方散歩ちょっと早めに連れてけコールの2狆

5時半出発
dash

110524_173319_2

ここでもポンポン冷やし~の
sweat02

110524_172812

110524_172847

ここでもポンポン冷やし~の
sweat02

ちょっとヒンヤリの風が気持いいhappy02

110524_173300

あーは待ちぼうけ~の
coldsweats01

110524_172821

2狆のお散歩あっちチョロチョロ
dashこっちチョロチョロdash


 


« ☂なにのにぃ・・・・(・・;) | トップページ | ワン・ニャン草がぁーー暑いわ\(◎o◎)/! »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242358

この記事へのトラックバック一覧です: こた夏バテ??でもないか~。。:

« ☂なにのにぃ・・・・(・・;) | トップページ | ワン・ニャン草がぁーー暑いわ\(◎o◎)/! »