フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« お帰りっ(^^♪ | トップページ | 長女&二男&2狆♡大盛り上がり♪(5月1日) »

2011年5月 8日 (日)

二男と2狆(4月30日)

久々にブログUP

随分とサボってしまった~(・。・;

いつの間にかGWも終っちゃいましたね

29日の夜に帰省した二男とマッタリぃ~の日々でした・・・が

二男とマッタリぃ~は2狆かっ

ロードバイクで帰省した二男は、かなり疲れてたんだろうな

29日の夜は肩や手首に湿布を貼って爆睡

30日は昼前11時頃に起きて来ました。

勿論こたも一緒に
heart04

110430_110738

寝ても覚めても、ずーーーーと離れない、こた
lovely

110430_143531

こたは遊んで欲しいのに
sweat01

デザイアでニュースを検索中~

110430_143539

こたが離れた隙に

あーは要領よく二男に甘えてまぁす。

110430_154436

そろっと近寄って抱っこ
heart04

110430_143839

110430_143825

一日中パジャマでノンビリ過して

5時前に一緒にお散歩~
dash

110430_162325

こた、いつもに増してノリノリィーーーー
notes

110430_163156

あーもルンルン♪

110430_162606

110430_162501

こたパパが帰宅後

晩ご飯を済ませて・・・・

なんじゃこりゃ\(◎o◎)/!

左が二男のアンヨ  右がパパのアンヨ

うたた寝、通り越して二人ともイビキをかいて寝てます(~_~;)

110430_231521


長男が仕事が早く終ったので家が建つまでバイクを置かせてと

大きいバイクで来たぁ(~_~;)

この日(30日)はこたパパが帰ったら二男と買い物に行く予定だったので

折角、長男が来ても晩ご飯は一緒に食べれない・・・

聞くと嫁ちゃんは仕事の旦那を放っといて実家に子連れで帰ってるんだって

急いで長男の晩ご飯だけ準備して食べさせてパパ帰宅後長男を家まで送って

買い物に行って帰ったのが21時過ぎだったかなぁ?

長男は独身天国、満喫できたかしらね?

« お帰りっ(^^♪ | トップページ | 長女&二男&2狆♡大盛り上がり♪(5月1日) »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242430

この記事へのトラックバック一覧です: 二男と2狆(4月30日):

« お帰りっ(^^♪ | トップページ | 長女&二男&2狆♡大盛り上がり♪(5月1日) »