フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 仲良し姉弟三日目~(5月3日) | トップページ | あっと言う間の8日間だったなぁ(・。・;(5月7日) »

2011年5月 9日 (月)

長男一家も来て賑やかに(^^♪(5月4日)

sunこたが珍しくケージに侵入~dash

110506_120406

なぁんも無いよ~こっちゃん(・。・;

110505_220832

にいたん起きて来ないなぁと諦めて寝る狆ズhappy01

Image115

3時前にロードバイクで散髪に行って来る~と二男

4時半過ぎに長男一家がお出掛けの帰りに我が家へ来ました。

5時頃、長男一家三人で、こた&あーのお散歩に行って帰って少しして

二男も帰宅
bicycle

孫ちん、どうかな?と思ったけど今日はヘッチャラでしたぁ!(^^)!

110504_202145

若い叔父ちゃん姪っ子に手を引かれ、あーのケージ前にチャンコ

孫ちん、あーを引っ張り出そうと必死
dash

Image107

叔父ちゃん大好きになった孫ちんhappy02

パパ&ママはテレビ観てますが叔父ちゃんと仲良し孫ちんheart04

Image106

皆でご飯を食べて~ご機嫌な孫ちんlovely

Image108

あっちのお菓子もこっちのお菓子も欲しい孫ちんdash

110504_203544

こりゃダメだよ~とパパに捕まっちゃいましたsweat01

前髪パッツンと切られてヤンチャなお顔に(^_^;)

110504_203610

姪っ子のお守で疲れてバタンキューcoldsweats02

110505_223057

こっちゃんも、お疲れ狆でしたねsmile

110505_223032

ヒート中の、あーも、お膝でお疲れ狆(そろそろ二週間)

110505_204624

長女も二男も姪っ子を可愛がってくれて有り難いなheart04

私自身の甥っこや姪っ子は居ないので我が子以外の可愛さは分からない。

« 仲良し姉弟三日目~(5月3日) | トップページ | あっと言う間の8日間だったなぁ(・。・;(5月7日) »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242417

この記事へのトラックバック一覧です: 長男一家も来て賑やかに(^^♪(5月4日):

« 仲良し姉弟三日目~(5月3日) | トップページ | あっと言う間の8日間だったなぁ(・。・;(5月7日) »