フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 興味津々・・・ | トップページ | 雨降って天敵現る~(~_~;) »

2011年5月28日 (土)

マイミクちゃん♪いらっしゃぁい(^^♪

朝から土砂降り~

こたは今朝もお散歩コール無し・・・

最近どうしたんだろう?

10時半頃に二階から下りて来て、あーをクンクンしてまたネンネ(・・;)

それが・・・・・・・・・いっぺんに元気になりました!!

こた&あーの大好きなMa姉ちゃんこと娘が来たからだよ(^^♪

ガレージで車を降りるのを確認して玄関に突進

暫くドッタン
dashバッタンdashMa姉ちゃんにひっついて

やっと落ち着きましたよ~
coldsweats02

110528_113903

110528_115704

お昼ご飯にマックのバリューセットを買って来てくれました。

こたママはお肉を食べないのでエビカツバーガー(#^.^#)

食いしん坊のあーは凝視  残念だな~もらえないよ~~~~^^;

110528_114348

Ma姉ちゃん、ちょいとお出掛け
car

娘の同級生でもあり、こたママのマイミクちゃん

♡しっぴーちゃん♡で~す(*^_^*)

110528_130729

こた&あー再び喜びまくり
dash

110528_172618

文通はしてるものの久し振りに会ったお二人さん

お話が途切れる事もなく
notes

110528_131016

たまぁに邪魔狆も(・・;)

110528_130931

しっぴーちゃん来週にはママになる予定です。

娘が何やら手作りした物をプレゼント
present

なんだぁ??こたも興味津々
eye

110528_131800

110528_131917

二人の間に入って甘えん坊合戦の2狆は抱っこの刑
sweat01

110528_141804

あーは真ん中に狆座

110528_154650

5時半頃しっぴーちゃんを送って
car

娘は吞み会に行っちゃいました。

こた&あーの残念なお顔
coldsweats01

110528_194306

しっぴーちゃんにお土産頂きました。

shineBOUL,MICHのマシュマロshine

110528_173324

しっぴーちゃんの旦那様は外国に転勤だとか・・・

赤ちゃんが生まれて落ち着いたら家族三人で外国暮らし

大変だけどママ業頑張ってね
happy01


« 興味津々・・・ | トップページ | 雨降って天敵現る~(~_~;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242344

この記事へのトラックバック一覧です: マイミクちゃん♪いらっしゃぁい(^^♪:

« 興味津々・・・ | トップページ | 雨降って天敵現る~(~_~;) »