フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« じゃかましいんですけど2狆さん(・。・; | トップページ | 良い天気に良い香り~(*^_^*) »

2011年5月18日 (水)

よくばり狆ゴン(・・;)(5月16日)

sun朝からポッカポカ~

お庭でひと遊びしてクールダウン
sweat02こたsweat02

あーはぁこたのヒヨコさんを咬み咬み
dash

110516_114528

あーゴン何か企んで^^;のっそのそdash

110516_114722

こたガラスプレートに移動してクールダウンsweat02

110516_120509

おぉーーーーーあーちゃん全部集めたんやぁhappy02

110516_120320

背中にキリンを乗せてみたsmile

キリンさんのアゴ枕は、こたが我が家に来た時に買ったもの
scissors

引っ張りっこして遊ぶのに長持ちするね(丸3年)

110516_120516

こたは取り返しもせずに・・・

2狆とも寝ちまった~
sleepy

110516_144058

110516_190740

upwardright何を待ってるか???

長男の車
carがガレージに入って来たのを確認して

2狆そろってお出迎えしようと待ってる狆よ!!

15日に焼いたパンとスノーボール孫ちんに

お持ち帰り~

冷凍せずとも無くなった\(^o^)/

« じゃかましいんですけど2狆さん(・。・; | トップページ | 良い天気に良い香り~(*^_^*) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242374

この記事へのトラックバック一覧です: よくばり狆ゴン(・・;)(5月16日):

« じゃかましいんですけど2狆さん(・。・; | トップページ | 良い天気に良い香り~(*^_^*) »