フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 長女&二男&2狆♡大盛り上がり♪(5月1日) | トップページ | 仲良し姉弟三日目~(5月3日) »

2011年5月 9日 (月)

長女&二男&2狆♡長男&孫ちんも来たよ♪(5月2日)

長女は朝早くに目が覚めて二度寝は出来ない~と

こたママより先に一階に降りてました。

朝・昼ご飯済ませて長女も二男もパジャマでお寛ぎ(^^ゞ

こたが又ガレージに突進

長男の車がガレージに入って来ました

嫁ちゃんは仕事なので長男と孫ちんだけ~

三度目の御対面の叔父ちゃん二男にはちょっと恥ずかしい孫ちん

パパにしっかりしがみ付いてます。

110502_134308

叔母ちゃん(長女)には抱っこされて

110502_145526

110502_153733

110502_153918

いーーぱい遊んでオヤツを食べて二階に上がって叔父ちゃん(二男)と

お手手を繋いで降りて来ましたよ。

思ったより慣れるのが早かったなぁ!(^^)!

こた&あーのお散歩の時間だ!

長女は着替えるのが面倒~お留守番

孫ちんもお散歩に行く~と言うので二男&パパ孫ちん&こたママで行き事に(^^ゞ

110502_165757

車の通らない私道で孫ちんに、あーのリードを持たせてみた。

あー一瞬固まっちゃった(^^ゞ


110502_170259_2

孫ちん家の前を通り過ぎて、あーを連れてトコトコ
 
Image103

お散歩から帰って晩ご飯の仕度をしてると孫ちん寝くじ~(~_~;)

車で走ったら寝るからと長男&二男お買い物ついでに孫ちんネンネ走行~

直ぐに寝てしまったらしく降ろしたら起きるだろうし・・・どうしようと長男悩む

嫁ちゃん仕事終ったと電話があったけど・・・・

孫ちん車から降ろそうか?自分達だけここで食べて帰ろうか?一人悩んで

起こしてご機嫌が悪くなると可哀想だし・・・悩んで悩んで帰る事に決めた!

長男一家の晩ご飯の準備もしてたのでパックに詰めてお持ち帰り

長男は妹や弟と我が家でゆっくり晩ご飯食べたかったのだろうな

後ろ姿がなんだか可哀想だった(-_-;)

長女&二男、本日も仲良く吞み会
beer

勿論お風呂は先にね
scissors

110502_211051

こたパパ意識があるのか?こたを撫で撫でしてる。

110502_204042

110502_204133

110502_211640

呑んで話して気持良く御就寝~zzz

こたママも呑めたらなぁ

呑んで憂さ晴らししたいよ
shock

« 長女&二男&2狆♡大盛り上がり♪(5月1日) | トップページ | 仲良し姉弟三日目~(5月3日) »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242422

この記事へのトラックバック一覧です: 長女&二男&2狆♡長男&孫ちんも来たよ♪(5月2日):

« 長女&二男&2狆♡大盛り上がり♪(5月1日) | トップページ | 仲良し姉弟三日目~(5月3日) »