フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 黄昏狆・・・待ちぼうけ~。。。 | トップページ | 暴走狆ゴン(茜) »

2011年5月16日 (月)

昨夕の散歩の後はぁ(~_~;)

昨夕のお散歩後!!

こたパパ昨日は一時間ほど早く帰宅したので

2狆のお散歩に行ってくれて楽ちんだったな(#^.^#)

6時頃から30分足らずのお散歩から帰って

あーはそそくさと家の中へ・・・(何故か早く入りたがる)

こたはぁ

生まれつき気管支が細く深呼吸が出来ない子なので

(分かったのは昨年4月、二歳になって直ぐだった)

暑いと過呼吸を起こし易いのだよね~(-_-;)

夕方はヒンヤリするくらいなのに今からこれでは、どうする(・・;)

110515_181909

ビチョビチョじゃん(・。・;

110515_181915

110515_181656

ほんとに気持ち良さそうだね^^

110515_181639

110515_181822

あっち向いたりこっち向いたり自分で方向転換して

シャワー
sweat01(ジョロバージョン)浴びsweat02

後が大変ですよ~sad

暑がってるからハンドラ乾燥出来ないし

給水タオルと布タオルドライ!!

こっちゃ~ん夏なんて無かったら良いのにね~。

昨年から夏のお出掛け出来なくなっちゃったね(-_-;)

こたママも四季の中で夏が一番大嫌いだーーーーー
coldsweats02



« 黄昏狆・・・待ちぼうけ~。。。 | トップページ | 暴走狆ゴン(茜) »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242379

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夕の散歩の後はぁ(~_~;):

« 黄昏狆・・・待ちぼうけ~。。。 | トップページ | 暴走狆ゴン(茜) »