フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« マイミクちゃん♪いらっしゃぁい(^^♪ | トップページ | マッサージorラブシーンどっち? »

2011年5月29日 (日)

雨降って天敵現る~(~_~;)

今日も一日中よく降ったなぁsweat01

台風も予定より早く通り過ぎた様だ!

そろそろ田植えの時期だし水が要る

毎年、春頃から取水制限、夏は渇水だ減圧だぁ断水になるかもと

気が気じゃない少しは恵の雨になったかな?

こたはレインコート着ててもビショ濡れ散歩

毎日、濡れネズミのソバージュ狆

だいぶ乾いたけどモシャモシャ~

110526_175328

暇なのでリボンで遊んでみた。

こたはお膝の上で
ribbon

110528_193641

あーは頭の上に
ribbon乗せてみた

なんだ?その顔はぁ(・_・;)

110529_114403

雨でお庭遊びも出来ない閉じこもり狆ズはガレージ覗いたり

お庭を見たり・・・・諦めてお昼寝狆ズ

夕方、小降りになったのを見計らって、こた散歩

(雨の日あーはお留守番)

お散歩から帰ってびしょ濡れこたを拭いてリビングに入ったら

携帯が♪♪誰?・・・・・長男からだ

孫ちんが外に出たがってるからちょっと行って良い?

地鎮祭の時の日本酒をこたパパに持って来ると言う!

お酒かぁ。。。。。こたパパ以外は呑まないもんね~

ガレージに車が入って来た時は2狆、大喜びピョンピョン跳びはねたけどぉ

こんな事になるなんてと思った?あーちゃん?

110529_180619

110529_180630

昨日しっぴーちゃんから頂いたマシュマロ

孫ちん食べるかなぁ?と思ったら4個パクパク
dash

こぉんな高級マシュマロもう食べさせてあげれないよ~

味、覚えててねって・・・・・・・無理かっ(^^ゞ

110529_175257

あーはケージに閉じ込められたり引っ張り出されたり

予定外のご飯をもらったりお疲れ狆でした。

110529_133458

こたは孫ちんから要領よく逃げながら玩具の取りっこに負けてましたが

あーほどは、お疲れ狆じゃないよね?

110529_114255

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。

ガレージの車??あれ?息子の車が・・・

あ~あれが嫁ちゃんの軽四かぁ

息子が断り切れなかった軽四かぁ

マンションを売却して戸建てに買い替えする若夫婦に

家が建つまで5ヶ月アパート暮らしの若夫婦に

嫁ちゃんの親がご親切にこのタイミングで買い与えた軽四かぁ

今そう必要とも思わないけど、いつ乗るん?

家が建ってからでも良いんじゃないかと思うけど

けど・・・けど・・・・けど・・・・要らん事よね。。。けど・・・

アパート住まいだと駐車場代も二台分要るのにな

アパート借りる時の保証人はこたパパ

保証人の書名捺印する時は勿論、書類に目を通すだろ!

実印押印して印鑑証明添付なんだから当然だろ!

駐車場二台分何で?と聞いたのが気に入らなかったらしい

要らんことを言うな詮索するなと言いたい様だ

面と向かって言えば良いのに

大きなバイクを持ってて置き場所が無いので借りたのかな?

うちに持って来れば良いのにと心配して聞いたのに

まさか軽四がなんて夢にも思って無かった

若夫婦に余分なお金を使わさない様にと心配しただけなのに

結局、大きいバイクは我が家のガレージに鎮座!

お金持ちの考える事は分からないなぁ(・_・;)

駐車場代も税金も車の維持費も全て面倒みてやれと言いたいわ!








« マイミクちゃん♪いらっしゃぁい(^^♪ | トップページ | マッサージorラブシーンどっち? »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242342

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降って天敵現る~(~_~;):

« マイミクちゃん♪いらっしゃぁい(^^♪ | トップページ | マッサージorラブシーンどっち? »