フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« お外はポッカポカ~(#^.^#) | トップページ | 呑気な・・・あーゴン! »

2011年4月 6日 (水)

楽しかったぁ♪(#^.^#)♪

昨日、風邪はちょっと冷たかったけど良い天気だった。

誘われないと出掛ける事がない、こたママ(^^ゞ

上京
airplaneした時も

てんぺき主さん&みぃちゃんに声を掛けて頂き

お逢いして、お話する事が出来て嬉しかった
happy02

時間に余裕があれば、もっともっと、お話したかったなぁ
lovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

久々に同級生からメールmailto

半年振りに会って来ました。

子供が幼稚園くらい迄は家族ぐるみのお付き合いで一緒に遊びに行ったり

お互いの家で食事会をしたり賑やかで楽しい時も有ったなぁ~

子供の成長と共に親の都合だけで動く訳にもいかず・・・

親友も三人の子育てをしながら弟さんの子供三人を預りプチパート

落ち着いたかなと二年のブランク・・・次はお孫ちゃん預りと

子育て継続中の逞しい人!!

さすがに孫預りはタダぁ~お金と体力が要るよと言ってました(~_~;)

私はほぼ
sign02外の用事は無いので親友の「お暇」が出来ると

会う事にしてます。

11時に待ち合わせして
happy01

ランチ
restaurantとお茶cafeして、ずーーーーーとお喋りしっ放しdash

気が付けば夕方5時半(@_@。

帰りたくないけど・・・そろそろ帰るぅ???

名残惜しいけど今度会えるのを楽しみに
note

こたパパがお休みだったので
car送り迎えをしてもらって

こた&あーも寂しくない、お留守番でしたよ(*^^)v

110405_100634

110405_103653

おみやげ
flair

ケー二ヒスクローネのマロンシュー
lovely

マロンクリームと丸ごと栗が入って美味でした。

110405_190023

« お外はポッカポカ~(#^.^#) | トップページ | 呑気な・・・あーゴン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242475

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったぁ♪(#^.^#)♪:

« お外はポッカポカ~(#^.^#) | トップページ | 呑気な・・・あーゴン! »