フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 孫ちん来襲(24日の事) | トップページ | 天気も嵐・・・夕方こた&あーにも嵐が(*_*) »

2011年4月26日 (火)

暑かったぁーーーーよ(・・;)

今日の松山sun最高気温28,1度impact

朝は少し寒いかなぁと思ったらグングン気温が上がって

蒸し暑いったらありゃしない
coldsweats02

6月下旬並みの気温だっ
たそうな(^^ゞ

110425_095815_2

こた&あーも、お庭に出たけど暑いらしく直ぐお部屋に

1~2分出ただけで2狆の頭ほっかほかだったよ
sweat01

110425_110328

あーちゃん暑いから抱っこは嫌だよ~
sad

110425_110430

110425_110801

こっちゃんニワトリさんの縫いぐるみ美味しい??

110425_110751

あーもやって来て
dash  良い匂いする?

110425_110829

こっちゃん何見てる?

110425_110820

ん?あーちゃん、おいちかったの?

2狆ニワトリさんで30分くらい遊んでたかな

110425_110744

4時半ごろお散歩に出て暑かったからバテちゃった?

こた、お夕寝~
sleepy

110425_190207

あれ?あーはお夕寝は?

110425_190201

晩ご飯、食べて・・・・

油断すると膝に飛び乗って来るんだからぁ(^_^;)

あーちゃん重たいんですけど

こっちゃ~んパパのお膝が空いてるよ
(o^-^o)

110426_194441

夕方散歩の時に散歩でたまに会うデカワンコちゃんに会った。

他にもマルチーズの♂♀を飼ってるのだ。

今月の8日にマルチーズの赤ちゃんが3匹産まれたのよ~って

飼ってくれる人探さなくちゃ~

中々居ないのよね~って言ってたけど

良い飼い主さん見付かります様に(^^♪

« 孫ちん来襲(24日の事) | トップページ | 天気も嵐・・・夕方こた&あーにも嵐が(*_*) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242435

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったぁーーーーよ(・・;):

« 孫ちん来襲(24日の事) | トップページ | 天気も嵐・・・夕方こた&あーにも嵐が(*_*) »