フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 入社式(*^^)v | トップページ | シャンプー後にお散歩っ♪ »

2011年4月 2日 (土)

こたシャンプー&あー洗濯(~_~;)

早いもので東京から帰って一週間!!

息子の入寮・入社式も無事に
scissors

桜の蕾もほころんで来てるけど、お花見する元気ないなぁ(~_~;)

疲れと持病の痛みも普通に戻った気がする?ので・・・

一番しんどいなぁと思ってた事を実行
dash

それはぁ
despair

あーの洗濯
dash!!シャンプーなんて生易しいものじゃないもん!

留守中、毎日ウンPを踏んだり蹴ったりずっと汚しっ放しだったそうな

当然、汚い、あーは一週間ケージに監禁中でした。

こやつマタマタ、シャンプー中に脱糞しやがった

110402_111220

110402_113342

あーちゃん久し振りのシャバ?どう??

早速、抱っこ攻撃してくるけど抱っこしてる暇なんぞないのだよ
sweat02

110402_123430

こっちゃ~んシャンプーするよ~あれ?寝てるし・・・

110402_132625

こたのシャンプーの準備して帰って来たら居ないどこ?

二階のパパの部屋に居たぁ
eye

110402_134924

何だか薄汚れてる、こたもシャンプー
sweat01

110402_142342

110402_144029

シャンプー後のヨーグルトは格別
happy02

こた何処に頭を擦りつけたのか?ボサボサじゃん(・_・;)

110402_144924

あーちゃんも美味しいかな?

もう二歳半じゃんオバさん・・・汚すなよな~(-_-;)

110402_144916

« 入社式(*^^)v | トップページ | シャンプー後にお散歩っ♪ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242484

この記事へのトラックバック一覧です: こたシャンプー&あー洗濯(~_~;):

« 入社式(*^^)v | トップページ | シャンプー後にお散歩っ♪ »