フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こたのご飯 | トップページ | 孫ちん来襲(24日の事) »

2011年4月25日 (月)

お引っ越しゆえぇーーーー(~_~;)

お引っ越しと言っても我が家ではないですぞ!

長男宅のお引っ越しでした。

大学卒業後、就職して一年で2LDKのマンションを購入!

やがて彼女も出来~の結婚し~の・・・・・で

結婚して二年目?三年目?(忘れた)子供誕生

荷物も増え手狭になり~の・・・・・で
(ちと片付けりゃ一歳の子一人だし未だ住めそうだけどな)

子供は土のある戸建てで育てないなぁとマンションを売って買い換える事に

こたママの悲劇の始まりでござんすよ(-_-;)

マンション購入希望の見学者が来る度に片付け掃除の招待状が届いた。

平日希望の人が居る時は立会も(~_~;)
(息子夫婦、共働きで休みは土日祝日だけ)

前日に掃除に行かないと部屋の散らかり様がどの程度か??

一回の見学者の為に二日間通ったなぁ(・_・;)

2LDKの部屋掃除、最低でも二時間、四時間掛った時もあったわ
shock
(想像つく人いる?)

業者の人に「もう誰でも良いから買い手さん早く見付けてよ」
       「私、体が持たんわ~死ぬ~」と言ってたら

その日見学に来てくれてた人が言い値の満額で買ってくれるって~ヤッター\(^o^)/

     と言う事で、こたママ掃除ばあさん取りあえず卒業・・・したつもり^^;

息子達、家族は家が建つまで半年アパート暮らし昨日引っ越しでした。

朝から孫ちん預りの一日でした
happy01

一日中ご機嫌さんに過してくれたので助かった
lovely

引っ越しが済んで夕方6時過ぎに息子夫婦が来て晩ご飯を一緒に食べて

9時過ぎに孫ちん連れて帰りました。

よって・・・昨日はPCに向う暇も元気も無く~shock

昨日の孫ちん&2狆の様子は後ほど~<m(__)m>

一つビックリした事\(◎o◎)/!

嫁ちゃんが一日中、預ってくれたお礼にと菓子折りを持って来てくれた。

どういう風の吹き回し??

110424_200408

嫁ちゃん有難う(^O^)♪

« こたのご飯 | トップページ | 孫ちん来襲(24日の事) »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242441

この記事へのトラックバック一覧です: お引っ越しゆえぇーーーー(~_~;):

« こたのご飯 | トップページ | 孫ちん来襲(24日の事) »