フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 暑かったぁーーーーよ(・・;) | トップページ | お帰りっ(^^♪ »

2011年4月28日 (木)

天気も嵐・・・夕方こた&あーにも嵐が(*_*)

一昨日(26日)は28.1度

昨日(27日)も28.9度蒸し暑い~

こたパパ休日だったので午前中はお買い物に行って

午後から曇り始めて雨がポツポツ・・・

こたパパは用事があって昼ご飯が終ってから一人でお出掛けしちゃいました。

寒くなって来たなぁと思ったら気温も14度まで下がって雷
thunder突風typhoon大雨rain

大きな音が怖~い我が家の、こた兄さん
smile

気温どんどん下がる9度(・。・;

雷がゴロゴロ鳴る~
thunder

急いでこたママの足の間に避難
sweat02

110427_135225

110427_141956

不安そうなお顔して
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

110427_142032

あーは我関せずネンネ~(~_~;)

肝が座っとりますなぁ
( ´艸`)プププ

110427_135520

雷さんドッカーン
thunderと響き渡りました~eye

この顔
coldsweats02

110427_142104

こた兄もう堪りません
shock

こたママの膝にピョンと飛び乗ってプルプル震えっぱなし

110427_140239

こっちゃ~ん、もう一時間以上お膝に座ってるよ~

足が痺れてきちゃったよ(・・;)

110427_142938

あーちゃんは、少々の音にはビクともしないのね強いなぁってか鈍いのか?

110427_145415

あーがノンビリしてるのも、ここまででしたよ

雨風が凄いのと嫁ちゃんが残業なので孫ちんを保育園に迎えに

行って預る事になりました。

孫ちん部屋に入った途端に2狆を追い掛ける2狆は逃げる~

運動会が始まりました。

二時間以上ゴロゴロ鳴り続けた雷が止んだと思ったら

別の雷が
smile

保育園から変えるといつもオヤツを食べるそうなので

少しの間2狆に安らぎを

お皿に3個だしてあげたら袋を貸せ~と全部出しちゃった(^^ゞ

110427_182632

風邪気味でお腹が緩いそうなので孫ちんの晩ご飯はおじや

お魚も少し食べて2狆を追い掛け廻して
dash

二階に逃げ上がった、こたも追い掛けて二階でドタバタ・・・
dash

ばぁばは体力が持ちませぬ~
sweat01

散々遊んでバナナを見付けて
eye

孫ちんバナナが大好き
heart04なのです。

110427_185713

この顔
heart02

110427_185701

幸せそうに食べて
lovely

110427_185812

110427_185818

じぃじは疲れちゃったので二階でネンネするね~バイバイ抱っこ
heart04

110427_192816

孫ちんパパお迎えに来て晩ご飯を食べて暫し休憩中!

孫ちん、あ-のアンヨを引っ張ってパパに叱られても動じず(+_+)

110427_202457

今日(28日)もこたパパ休日

嫁ちゃん昨日は自転車は会社に置いてバスで帰ってたので

朝、孫ちんを保育園に送り嫁ちゃんを会社まで送りました。




« 暑かったぁーーーーよ(・・;) | トップページ | お帰りっ(^^♪ »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242433

この記事へのトラックバック一覧です: 天気も嵐・・・夕方こた&あーにも嵐が(*_*):

« 暑かったぁーーーーよ(・・;) | トップページ | お帰りっ(^^♪ »