フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« お引っ越しゆえぇーーーー(~_~;) | トップページ | 暑かったぁーーーーよ(・・;) »

2011年4月26日 (火)

孫ちん来襲(24日の事)

24日

息子宅のお引っ越しの日

天気
sunは良いけど冷たい風がtyphoon

この日は孫ちん我が家に一日ホームステイ
house

先ずはお庭で2狆との触れ合い
sign02

110424_094651

110424_094758

おやつタイム~
notes

食い意地の張ってる、あーはベビーシューを食べてる孫ちんガン見
eye

110424_100447

ポチっとしたら歌♪が流れるので(^^♪

あーこたママの膝にピョンと乗ったと思ったら孫ちん、あーのお手手をギュ
dash

110424_102009

孫ちんはルンルン♪あーは抵抗もせず
smile

お歌を楽しんでる?

あーの手首が折れるかと思った(@_@;)

110424_102037
110424_102415

リビング入口のゲートで「いないいないばぁ~」

こた挟まれて二階に避難中(~_~;)

110424_110651

しまじろうのDVDを見てる間にお昼ご飯の仕度をしようかと思ったら(^^ゞ

手を離してくれないよ~(^_^;)

110424_115511

で・・・・何とか遊びながら

お昼ご飯は煮込みうどん&ウインナー

ご機嫌さんで上手にパクパク完食~

やっぱり、あーがガン見
eye

110424_125110

ばぁば~と、うどんをつまんでくれたぁ有り難や(笑)

110424_131154

腹ごなし?にお庭に出て

セスナが何度も行き来するしカラスが「カァー」孫ちんビックリして

何だかブチャイクなお顔で見上げてます(・・;)

110424_095132

二階に避難していた、こたもお庭に出て来て

孫ちんからワンニャン草ゲット
scissors

110424_094549

お庭で20分くらい遊んだかな?

孫ちんガレージ側の窓からベビーカーを見付けて「行く~」と

家の中でご機嫌に遊んでたのに見える所に置いてるのは誤算だった
sweat02

一時間以上ご近所散策ワンズの散歩より疲れたわ足首痛いよ(-_-;)

ガレージまで帰ったら「いやー」「あっち」と言うので草花をちぎって

誤魔化しながら遊んでたらお隣の奥さんが出て来たので孫ちん

ベビーカーに乗って固まっちゃった、ちょっと人見知りちゃん

話しながらベビーカーゆらゆらしてたら寝ちゃったのでお部屋へ

40分くらいネンネしてくれたかな^^

お目目
eyeが覚めてもご機嫌良かったのでホッ

16時頃オヤツ・・・ワッフル&ポンジュース

110424_151918

去年の10月、孫ちんが入院した時に買ってあげたメルちゃん
lovely

お洋服は何処?裸んぼうだよ
ι(´Д`υ)アセアセ

110424_151439

夕方6時過ぎにパパ&ママがお迎えに
rvcar

急いで晩ご飯の仕度
dash

冷蔵庫の食材ドドーーとだして天麩羅

孫ちんはシメジの天麩羅がお気に入りでパクパク食べてました。

息子夫婦、疲れてるのなら早く帰りよ~って言うのにソファーでうたた寝

あのうぅーーーーーーー私も不死身じゃ無いので・・・・・
sweat01

9時過ぎに「起きて~」  やっと、お帰り頂きました。

孫ちんパパ&ママと離れて寂しかっただろうに、ご機嫌で居てくれて有難う
heart04

お疲れの2狆でしたぁ
coldsweats01

110425_093358

110422_132103

こた&あーも子守?お疲れ様でした( ^)o(^ )

« お引っ越しゆえぇーーーー(~_~;) | トップページ | 暑かったぁーーーーよ(・・;) »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242440

この記事へのトラックバック一覧です: 孫ちん来襲(24日の事):

« お引っ越しゆえぇーーーー(~_~;) | トップページ | 暑かったぁーーーーよ(・・;) »