フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« シャンプー後にお散歩っ♪ | トップページ | お外はポッカポカ~(#^.^#) »

2011年4月 3日 (日)

ほんとにっもうっーーー(-_-;)

昨日シャンプーして久々にシャバに出て来た、あー

昨夜・・・・呑気にあっちこっち向いて寝てるけど~

110402_221208
110402_223357

このぉバカ・アホ・マヌケ狆
punch

昨夕の散歩でウンPもシーもしなかったので予感はあったけど
sweat01

バカ狆あーは散歩でしててもトイレにしてるのを蹴とばし踏んづけ

頭が悪いの?アンヨが悪いの?オチリが悪いの?

今日もケージのベッドの上下にウンPしやがってる
annoy

嫌がらせか??

あーーーーーーもうっあーのボケ狆
pout

朝、家事を済ませてアホ狆あーのアンヨ洗って体を拭いて

こやつ何事も無かった様に豚っ鼻に齧りついてるし
angry

110403_114340_2

110403_115714

はぁ~
shock

110403_115727

こっちゃ~ん(~_~;)

あーにワン語で言って聞かせてって言ったでしょ
coldsweats02

110403_084821

110403_120132

諦めないで、あーを教育してよね(・。・;

110403_084719

ご飯も減らしてオヤツ無しにするか!!





« シャンプー後にお散歩っ♪ | トップページ | お外はポッカポカ~(#^.^#) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242479

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとにっもうっーーー(-_-;):

« シャンプー後にお散歩っ♪ | トップページ | お外はポッカポカ~(#^.^#) »