フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 留守します! | トップページ | 東京・・・・・23日編 てんちゃん&ぺきちゃん »

2011年3月28日 (月)

ただいま~21日~22日編!

21日~26日まで東京に行っておりました。

当初の一番の目的は二男の卒業式だったはず

東日本大震災と余震の影響を考慮して大幅縮小で無し

引っ越しの手伝いだけの6日間でした。

羽田からモノレールで浜松町~山手線で西日暮里まで出て

息子と待ち合わせて一緒に遅い昼ご飯を済ませて文京区千駄木へ

息子の部屋・・・・・凄かったぁ

元々散らかっていた上に地震で物が落ちて散乱(@_@;)

何処から手を付けて良いのやら???

お尻に火が点いても焦らない息子よ・・・・どうする?

25日の荷物出しに間に合うのかなぁ(@_@。

要る物、要らない物が分からない~ベッドの上にも段ボールの山

取りあえず洗濯物を洗濯機へGO-
sweat01

完全にゴミであろう物を回収しつつ息子に聞き
earながら

一つ一つ確認しながら時間が掛る(-_-;)

PC関係、研究資料、本が大量にあり

なんとなんとフィギユアが(@_@;)ドッサリ

封も開けず段ボール箱にギッシリ何箱も

まぁ6畳一間じゃ飾る場所も無いけど・・・・

実家送りの物を箱詰めして荷物を減らしつつ・・・

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

6畳一間ユニットバス小さいクローゼットおまけの様なキッチンで

日当たり悪くて携帯の電波が入らない・・・・家賃6万円なり

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

21日と22日は夜中まで掛って何とか寝る場所を確保!!

狆友さんお二人と会えたら良いねと言ってたので取りあえず

連絡して・・・・

23日に、てんぺき主さんとお逢いする事に(*^_^*)

  

てんぺき日和

長~くなるので今回はここまで
paper



« 留守します! | トップページ | 東京・・・・・23日編 てんちゃん&ぺきちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242506

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~21日~22日編!:

« 留守します! | トップページ | 東京・・・・・23日編 てんちゃん&ぺきちゃん »