フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« シャンプーしてふわふわぁ(^O^) | トップページ | 避難所名簿共有サービス[転載] »

2011年3月15日 (火)

北海道苫小牧でみつかった迷子のワンちゃんです

mixiのマイミクさん

コトシちんさんの日記から転載です!

    北海道の苫小牧市高丘でワンちゃんが迷子になってたのを、私の知り合いが保護しました。
    色は白、雑種、メス、白で耳のところらへんに茶色のブチがあります。

    警察に連れて行ったら「何日か警察で保護する」とのことで預けたのですが、翌日には
    保健所に連れて行かれてしまっっていました。


    http://www.iburi.pref.hokkaido.lg.jp/hk/tth/inuneko.htm

    こちらに載ってる可愛いワンちゃんです。すごくいい子らしいんです。
    見つけたときは怯えている感じだったけど、ご飯をあげたら少ししっぽを振ってくれるようになったそうです。
    預かり期限が3月17日。他に迷い犬がいないのならもう少し預かってくれてもいいのに。。って思う。

    知り合い等でワンちゃんが居なくなって探している人を知りませんか?
    もし居たら教えてあげてください><

    いなくても、この情報を広めてほしいです。
    そうしたら、飼い主さんがみつかるかもしれません。

    どうかご協力お願いします><

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。

         ♡ワンちゃんの命、助かります様に

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。

« シャンプーしてふわふわぁ(^O^) | トップページ | 避難所名簿共有サービス[転載] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242519

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道苫小牧でみつかった迷子のワンちゃんです:

« シャンプーしてふわふわぁ(^O^) | トップページ | 避難所名簿共有サービス[転載] »