フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 「使命感持って行く」=電力会社社員、福島へ―定年前に自ら志願 | トップページ | 二男よすまん<(_ _)> »

2011年3月17日 (木)

なんだかねぇ・・・・・

真冬に逆戻りの様に寒い・・・

東北も雪や雨が・・・

被災者の方々の健康が益々心配される!

身も心も満たされないまま・・・

沢山のご遺体もまだ見付からない・・・

余震の続く中、放射能漏れどうなるんだろう?!

一日も早く一つでも安心できる事が・・・いつになったら

いわき市の友達の無事も確認できて嬉しかったけど

良かった良かったと喜んでばかりではいられない!

石原都知事は「天罰」だと言ったらしい!

フジTVの女性アナウンサーの「・・・・・・受けるぅ~」と

フジTV社員、防災ヘルメットを被って記念撮影をしたとか・・・

世の中どうなってるんだろ?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

今月24日

二男の大学院卒業式があるが・・・

昨日、大学側から変更の通達が有った!


【変更理由】
東北地方太平洋沖地震の影響等を勘案し、式典の内容を変更(縮小)して挙行する
もの。
1.平成22年度東京大学学位記授与式
日 時:平成23年3月24日(木)10:00~10:45
会 場:小柴ホール
列席者:総長、理事・副学長、理事、各研究科長
修了生:総代(各研究科の博士課程、専門職学位及び修士課程代表各1名))
※その他の修了生及び父母等は入場できませんので
来場はお控願います。


卒業式はするけど来るなって事??

関東・東北が大変な事態になってるのは十分わかる。

学生の中にもご家族が被害に遭われてる方もいらっしゃるでしょう

保護者はともかく学生は出席させてあげて欲しいなと

思うのは不謹慎なのかな?

入学式も4月に入るとすぐだけど・・・どうするの?

今から3週間くらい先だから挙行する?

なんだか・・・・・複雑な気持ち(-_-;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・

くるみパン焼いた!!

110312_162822

くるみレシピより30g余計目に入れたけど

もっと多くても良いかも☆

110312_174101

« 「使命感持って行く」=電力会社社員、福島へ―定年前に自ら志願 | トップページ | 二男よすまん<(_ _)> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242512

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかねぇ・・・・・:

« 「使命感持って行く」=電力会社社員、福島へ―定年前に自ら志願 | トップページ | 二男よすまん<(_ _)> »