フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« なんだかねぇ・・・・・ | トップページ | 留守します! »

2011年3月19日 (土)

二男よすまん<(_ _)>

朝はちょっとだけ寒いかなぁと思ったけど

暖かいと言うより、温~~~い一日だった。

で・・・・・・・

押し入れに入れっ放しの布団を干そうと思ったら

ウサギの縫いぐるみ2個みっーけた
eye

二男が生まれる前から有るウサギさん(小)

ウサギさん大好きの二男に買ったウサギさん(大)

他の縫いぐるみは近所や友達の子にあげたけど

これは、あまりにも二男が大事に
heart04してたし

いつも抱っこして寝てたので何度も洗濯して毛が抜けたり

ボロボロになっちゃったけど捨てれなくて
sweat01

長男・二男が履いていた水着を履かせて保管してました。

その二男も今年、大学院を卒業・・・・24歳だもんなぁ(^^ゞ

縫いぐるみ大好きな、こたが放っておく訳無く・・・
eye

二男よ許せーーーー
shock  忘れてる?

こっちゃんが・・・・・こんな事を(@_@。

大きい方をいたぶってますよ(・。・;

« なんだかねぇ・・・・・ | トップページ | 留守します! »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242511

この記事へのトラックバック一覧です: 二男よすまん<(_ _)>:

« なんだかねぇ・・・・・ | トップページ | 留守します! »