フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 東京25日夜編・・・ドジったぁ(-_-;) | トップページ | 東京での6日間 »

2011年3月31日 (木)

東京26日編・・・朝~昼~夕方

ほとんど眠れないまま朝を迎えた

痛い体中が痛くて立てないよ~
shock

8時過ぎまで我慢したけど駄目だぁーーーーー
shock

息子に電話したら研究室で資料纏めとバックアップ中との事

薬を送り返しちゃって痛くて動けないんよと言ったら

すっ飛んで帰って来てくれて薬局が開くのを待って何軒もハシゴして

多分これが一番良いだろうと言うのを買って来てくれた。

市販の薬だから効き目は期待出来ないので書かれてる

4倍量を一度に服用した。

一時間くらいして少し動ける様になって立つ事も何とか

しかし痛いわぁあ~もうドジな私
shock

痛い痛いと言ってられないので・・・

解体したベッドをどうしようかと
sign02

息子は大学に捨てる場所が有るから台車で持って行くと言う

丸いコロコロ転げそうな長い物を台車でなんて絶対に無理だろう

坂道だらけの道路に転げたら事故になる皆に迷惑かけてしまう!

このままでは心配で帰れない・・・
sweat02

金ノコを借りてたので切ってみよう何とか切れるヨシ!!

息子よ頑張って切れーーー
dash

てんぺき主さん明日は一日、開けて待ってるよ~と仰って

頂いてたので
図々しく電話して頼る事に<m(__)m>

ご好意に甘え過ぎてしまいましたね(-_-;)

車に積める物、全部、大学に持ってって頂ける事になりました。

土曜日で渋滞に巻き込まれて、てんぺき主さん3時半頃に到着!

小柄な、てんぺき主さん力が(@_@;)

どんどん荷物を車に積んで行く~\(◎o◎)/!

解体切断したベッド・パソコンデスク・それぞれ天板がデカイ!!

椅子・台車・何だか訳の分からないレーシング椅子?

全て積みこみ息子と大学へ持って行ってくれました。

4倍量服用してた薬をさらに服用して何とか動ける様にはなったけど

てんぺき主さんも息子も心配して羽田まで送って頂く事に!

羽田に17時30分頃に着いて薬も効いたのか少し楽に歩けるように

なってたので一緒にお土産物を物色して
happy02

お茶して・・・・

飛行機ギリギリの時間まで一緒に居て下さったんですよ
happy01

てんぺき主さん本当にお世話になりました。

何から何まで甘えてしまって
sweat01

知り合いの無い東京でのご親切、身に浸みました。

有難うございました<m(__)m>










« 東京25日夜編・・・ドジったぁ(-_-;) | トップページ | 東京での6日間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/41242496

この記事へのトラックバック一覧です: 東京26日編・・・朝~昼~夕方:

« 東京25日夜編・・・ドジったぁ(-_-;) | トップページ | 東京での6日間 »